チケット情報

2020シーズンチケット指定席空き状況のお知らせ(3月19日14:00時点)

2020シーズンチケット指定席の空き状況をお知らせいたします。
※3月19日14:00時点
>メイン特別席・メインSS指定席・メインS指定席
>メインホーム指定席
>バックSS指定席
>7GホームS指定席・7Gホーム指定席

決済申し込みについて ※必ずお読みください

◆Webからお申し込み
公式HPに掲載している空き状況をご確認のうえ、希望の座席番号を「備考欄1」の記入欄へ入力してください。また、隣席希望のご家族・ご友人がいる方も「○○さんと隣席希望」の旨を「備考欄1」の記入欄へ入力してください。

01

【シーズンチケット+サポーターズクラブベル12をセットでお申し込みする方】

◆Webからお申し込み
必ず「シーズンチケット+サポーターズクラブ」の申し込み窓口よりお手続きを進めてください。
※申し込み窓口を誤ると割引適用外となります。

02

【既に座席が確定していて、その後変更を希望するお客様】

現在、発送作業が進行しているため、座席の変更を承ることができかねます。
座席の変更につきまして、ホームゲーム開催時の「シーズンチケット&ベル12ブース」にてお手続きをお願いいたします。
お手続きに関する注意事項は下記の通りです。

<注意事項>
・お手続きの際に、事務手数料として300円頂戴しています。予めご用意お願いいたします。
・シーズンチケットの購入がない座席は一般チケットとして販売していますので、ご希望の座席が試合日によって既に販売済みの可能性がございます。その際は代替えの座席をご用意いたしますので、予めご了承ください。

皆様のお申し込みお待ちしております。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211
Mail:bell-box@mf.scn-net.ne.jp