ニュース

【お詫びとお知らせ】「シーズンチケット継続入会案内」同封のサイン入りカード交換対応について

日頃より湘南ベルマーレへのご支援、ご声援を誠にありがとうございます。

この度、シーズンチケット会員の皆さまへお送りいたしました「継続入会案内」に同封の「選手直筆サイン入りメッセージカード」につきまして、SNS等で多くのご指摘をいただいている通り「同一世帯内で同一選手のメッセージカード」が届く事象が発生していることを確認いたしました。

該当するお客さまに、残念な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

調査の結果、封入作業において委託先との認識に大きな齟齬があり、想定していた運用が十分に実行されなかったことが主な要因であると判断しております。
当クラブとしても、最終確認の体制に課題があったことを重く受け止めており、再発防止に向けて改善を進めてまいります。

つきましては、「同一世帯内で同一選手のメッセージカードが複数枚届いた」お客さまを対象に、下記のホームゲームで他選手のメッセージカードとの交換対応を実施いたします。
メッセージカードの在庫には数に限りがございます。在庫が無くなり次第、交換対応を終了させていただきますのであらかじめご了承ください。

対象試合

11月8日(土)15:00キックオフ
アルビレックス新潟

※上記試合終了後、メッセージカードに余剰がある場合は11月30日(日)清水戦でも交換対応を実施させていただく可能性がございます。

交換対応場所

キングベルパーク「ベル12ブース」

お持ちいただくもの

・お手元に届いた複数枚の同一選手のメッセージカード(現物)
※お手数をお掛けしますが、確認のため全数ご持参をお願いいたします。
※一部のみ交換をご希望の場合でも、全数のご提示をお願いいたします。なお、交換は一部枚数のみでも対応いたします。

注意事項

・メッセージカードの在庫には数に限りがございます。また、在庫がある選手は一部となりますのであらかじめご了承ください。
・在庫が無くなり次第、交換対応を終了させていただきます。
・お好きな選手をお選びいただくことはできません。交換対象のメッセージカードはランダムでのお渡しとさせていただきます。

お問い合わせ

株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火~土曜日・木曜日のみ不定休/9:00~18:00)
お問い合わせフォームはこちら