クラブ/選手

【2024開幕企画】「きみどりの日」実施のお知らせ

この度、2024シーズン開幕を記念して「きみどりの日」企画を実施いたします!

祝日に国旗を掲揚する方がいらっしゃるように、シーズン開幕を記念して開幕戦の前週を「きみどりの日」とし、ベルマーレグッズを掲揚して街をベルマーレグリーンに染めようという企画です。
ぜひ下記概要をご確認の上、ご協力ください。

開幕戦に向けホームタウンをベルマーレカラーで染め上げ、気持ちを盛り上げていきましょう。たくさんの方のご参加をお待ちしております!

実施日時

2月17日(土)〜18日(日)日没まで

実施内容

① ベルマーレグッズを掲出
ご自宅や店舗の通りから見える場所(ベランダや通りに面した窓)にユニフォームやフラッグ、タオマフなどのベルマーレグッズを掲出し、街をベルマーレカラーに染めてください。
シンプルにご掲出いただいても、ありったけのグッズを創意工夫してご掲出いただいても結構です。

例)湘南ベルマーレ事務所

② 仲間を見つける
ご近所を散歩してサポーターのお家を見つけ、開幕に向け一体感を感じましょう!

③ 全選手サイン入りフラッグに応募!
掲出した様子を写真に撮り、ハッシュタグ #きみどりの日 #bellmare をつけてXに投稿してください。
クラブ内で投票させていただき、1位を獲得した「これはすごい!」という方に全選手サイン入りフラッグをプレゼントいたします!
※ 2月18日(日)終日中に投稿してください。2月19日(月)以降の投稿はプレゼント企画対象外とさせていただきます。
※ プライバシーが気になる方は掲出している様子でなく、お部屋の中で掲出したグッズを並べて撮った写真などでも構いません。
※ 1位に選出された方にはベルマーレ公式アカウントよりDMでご連絡を差し上げます。

お問い合わせ

株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火~土曜日/9:00~18:00)
お問い合わせフォームはこちら