試合情報

11月18日(土)“湘南CLIMAX”「勝利への花道」実施のお知らせ

いよいよ2023シーズンも残り2試合となりました。
次節11月25日(土)に行われます横浜FC戦に挑む選手たちをさらに力強くサポート、後押しいただきたく、11月18日(土)の練習見学日に練習へ向かう選手をサポーターの皆さんの拍手とエールで送り出す「勝利への花道」を開催することとなりました。

本企画は“湘南CLIMAX”において選手会を中心とした選手たちと共にミーティングを行った際、選手より「応援してくれている方々の存在や思いを感じることが大きなモチベーションになる」との話があり企画いたしました。

ぜひ一人でも多くの皆さんが作り出す花道で、皆さんの熱い想いを選手へ届けください!
ご参加お待ちしております。

◆日程
11月18日(土)
10:00~ 練習開始予定

◆内容
グラウンドへ向かう選手を拍手とエールで激励しながらピッチへ送り出します。

◆時間
9:30頃~10:00
※選手はグラウンドへ9:30頃より向かい始めます。
それより少し前にお越しください。

◆その他
18日(土)のファンサービスは事前申込制(※締切済)となっております。
練習のご見学はどなたでも可能です。

練習見学(11月分)詳細
https://www.bellmare.co.jp/325210

◆練習見学概要
【注意事項】
※見学はどなたでも可能です。
※駐車場は数に限りがございます。18日(土)の週末は駐車場の満車が想定されます。
公共交通機関でのご来場にご協力をお願いします。
※チーム事情等により急遽見学を中止とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症の感染状況や練習スケジュールの変更により練習公開が中止となる可能性がございます。
※雨天決行となります。

【写真・動画撮影について】
・練習開始前ならび練習終了後の写真撮影、動画撮影、SNS等への投稿は可能です。
・練習中の写真・動画の撮影は禁止とさせていただきます。
・練習に関する文章(練習内容、メンバー、選手コンディション、グラウンドの様子など)をSNS等に投稿することは禁止とさせていただきます。