クラブ/選手

【重要 情報追加】トップチーム練習見学(11月)実施のお知らせ

この度、トップチームの練習見学可能日程(11月分)が決まりましたのでお知らせいたします。ファンサービスにつきましては注意事項の厳守にご協力をお願いいたします。

【以下追記事項】
◆11月14日(火)、15日(水)はチーム事情によりファンサービスを中止とさせていただくこととなりました。(※練習見学は可能です)

◆11月18日(土)は週末という事もあり非常の多くの方の来場が予想されます。
どなたでも見学は可能ですがファンサービスに関しましては事前申込制(抽選)とさせていただく事となりました。(※締め切らせていただきました)

◆11月26日(日)は練習見学日を予定しておりましたが、施設の都合により練習見学不可に変更とさせていただきます。

急なご案内となりご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
下記の詳細をご確認の上ご来場ください。

◆11月日程
7日(火)
14日(火)※ファンサービス中止
15日(水)※ファンサービス中止
18日(土)※ファンサービス事前申込
21日(火)
26日(日)※施設の都合により練習見学不可に変更
29日(水)
全て10:00~(予定)

【18日(土)ファンサービス事前申込について】
こちらのURLよりお申し込みください。
https://bit.ly/472BnZP
ご家族・ご友人でご一緒に最大4名様まで同時にお申し込み可能です。

◆募集人数
150名
未就園児は申し込み人数に含みません。小学生以上の人数でお申し込みください。

◆締め切り
11月11日(土)12:00まで
※締め切り日を変更させていただきました。

◆当落について
11月11日(土)に当日詳細と合わせましてメールにてお知らせします。

【注意事項】
※見学はどなたでも可能です。
※駐車場は数に限りがございます。特に18日(土)の週末は駐車場の満車が想定されます。
公共交通機関でのご来場にご協力をお願いします。
※チーム事情等により急遽見学を中止とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症の感染状況や練習スケジュールの変更により練習公開が中止となる可能性がございます。
※雨天決行となります。

【写真・動画撮影について】
・練習開始前ならび練習終了後の写真撮影、動画撮影、SNS等への投稿は可能です。
・練習中の写真・動画の撮影は禁止とさせていただきます。
・練習に関する文章(練習内容、メンバー、選手コンディション、グラウンドの様子など)をSNS等に投稿することは禁止とさせていただきます。

◆ファンサービスについて
【可能なファンサービス】
・サイン
・写真撮影(選手との撮影も可能)
・プレゼントのお渡し
※飲食物はお受け取りできません。

【ファンサービスに関する注意事項】
・選手のコンディションを考慮し、当日の天候、気温などによりファンサービスを中止とさせていただく場合がございます。
・サイン、写真等は原則「一選手に対してお一人様1回」とさせていただきます。
・一選手に対して長時間の会話はお控えください。
・写真撮影時にはマスクを外していただいて構いませんが、選手への声掛けの際はマスク着用のご協力をお願いいたします。
・選手によってはコンディション、取材対応、当日の天気等の理由により、ファンサービスをお断りさせていただく場合がございます。
・練習前のサイン・お声がけしての写真撮影の依頼はご遠慮ください。
・ファンサービス対応エリアの厳守をお願いします。それ以外の場所では対応いたしません。
・ファンサービスにつきましては、すべての皆様のご要望にお応えできるとは限りません。予めご了承ください。

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
Tel: 0463-25-1211(火〜金 9:00〜18:00)
Mail:bellmare@mf.scn-net.ne.jp