試合情報

ラスカ平塚店・茅ヶ崎店で「鈴廣かまぼこ ベルマーレ 応援キャンペーン」実施のお知らせ


湘南ベルマーレサッカー・フットサル両チームのオフィシャルクラブパートナー・魚肉たんぱくサプライヤーとしてご支援いただいております「鈴廣かまぼこ」様のご協力により、8月のホームゲーム浦和レッズ戦にサポーターの皆さまからも大変ご好評をいただきました「選手名入り千社札風かまぼこ板」の応援キャンペーンを昨年に引き続き今年もラスカ平塚店・茅ヶ崎店の「鈴廣かまぼこ店舗」で実施いたしますので是非この機会にご来店ください!
今シーズンも残り5試合となり大事な試合が続きますが選手・サポーターの皆さまと共にかまぼこパワーで戦い勝利を掴みましょう!
皆さまのお越しを鈴廣かまぼこ、ラスカ、湘南ベルマーレでこころよりお待ちしております!


◆キャンペーン実施店舗
ラスカ平塚店 B1Fフロア
ラスカ茅ヶ崎店 1Fフロア

◆キャンペーン期間
2023年10月23日(月)〜
(賞品が無くなり次第終了となります)

◆キャンペーン内容
ラスカ店内の「鈴廣かまぼこ店舗」で1,000円(税込)以上の1会計ごとに「選手名入り千社札風かまぼこ板」1枚プレゼントいたします。
※ラインナップ選手は製作の都合で8月の浦和戦同様となります。
※選手はお選びいただく事が出来ませんので予めご了承ください。無くなり次第終了となります。
湘南ベルマーレ では昨シーズンよりトップチームの選手達も試合後のロッカールームでフィッシュプロテインバーを摂取し栄養補給をしております。


地域の抱える課題可決などを食とスポーツを通じて解決する活動を進めています

・小学校体育巡回授業(県西地区)へのご支援をいただいております。
湘南ベルマーレでは、地域貢献活動の主軸である「小学校体育巡回授業」を2001年にスタートしました。以降17年間継続的に、そして授業内容を進化させながら実施し続けています。昨年秋にホームタウンが20市町に拡大されましたので、今年は20市町のホームタウンで実施!コーチたちは毎日広いホームタウンを順番にまわり、正規の授業の中で子どもたちに運動を指導しています。そして、この巡回授業ではただ単に運動を教える、ということではなく、運動を通して友だちを大切にすること、思いやりを持つこと、協力すること、感謝すること…そういったライフスキル(人間力)を向上させることも大きな目的としています。


・2023 COPA BELLMAREU-11 PILOT INTERNATIONAL TOURNAMENTへのご協賛
開催報告はこちら