パートナー

2022オフィシャルクラブパートナー「USHIWAKAMARU」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「USHIWAKAMARU」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
「TEAMMATES事業」にご共感いただき今シーズンご支援いただきます。
※TEAMMATES事業についてはこちら

◆名称
USHIWAKAMARU(焼肉レストラン)
https://www.instagram.com/ushiwakamaru3324/
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14087574/

◆所在地
神奈川県鎌倉市由比ガ浜3-3-24 2階
 
◆コメント
湘南ベルマーレさんが参画している長期療養児の自立支援事業「TEAMAMATES」に共感し、オフィシャルクラブパートナーとして支援させていただきますことになりましたUSHIWAKAMARUです。
弊社として取り組んでいきたいと考えていた社会貢献事業の理念と、湘南ベルマーレさんの活動が一致し、このような契約を締結できたことを大変嬉しく思います。長期に渡り、毎年1名以上の長期療養児の支援をベルマーレさんと共に出来ればと考えております。
USHIWAKAMARUは鎌倉の焼肉レストランです。食を通して鎌倉、湘南地域に、湘南ベルマーレさんのように貢献し、愛される場所にしていきたいと考えております。鎌倉にお越しの際は是非お立ち寄りください!
ベルマーレサポーターの皆さまどうぞよろしくお願いいたします!