チケット情報

「ベンチサイドシート」及び「エキサイトシート」販売のお知らせ

「ベンチサイドシート」及び「エキサイトシート」はピッチレベルに設置される座席エリアで、試合中も選手の躍動を間近に感じられる迫力満点のシートです!
ぜひ、臨場感あふれるシートをご体感ください。

◆座席について
<ベンチサイドシート>
ベルマーレ選手ベンチ横コーナー付近に設置され、交代選手やウォーミングアップを間近で見ることができます!
選手と同じ目線でのご観戦をぜひお楽しみください!

※24席限定
※座席:2段のベンチシート
※座席の位置:メインスタンドホーム側コーナーフラッグ看板裏付近

<エキサイトシート>
バックスタンド前に設置され、選手同士のぶつかり合う音やタッチライン際の攻防などをを間近で見ることができます!
団体でのご観戦申込みも大歓迎です!ご希望の方はお早めに!

※座席は:アルミ製2段シート
※座席の位置:バックスタンドホーム側のピッチサイド付近

◆チケット料金
詳細はこちらをご確認ください。

◆当日の流れ
1.キックオフ70分前または30分前に集合・説明(集合時間はどちらかをお選びください)
<集合場所>
・ベンチサイドシート:メインスタンド側正面入口横
・エキサイトシート:7・HIDEゲート前
2.入場
(ご観戦場所までスタッフのご案内で移動いたします。)
3.観戦エリアからのウォーミングアップ見学、試合観戦
4.試合終了・選手退出後、解散

◆販売対象者
・湘南ベルマーレサポーターであること。(アウェイユニ着用不可)
・小学生以上の方(特殊な座席のため、安全・運営上の問題から未就学児の方はお断りさせていただきます)
・注意事項を厳守していただける方。
・シートの性質上、車椅子の方のご観戦は対応できません。何卒ご了承ください。
・以下の注意事項を厳守していただける方。

◆注意事項
・集合時間以降の時間帯の重なる他のイベントに参加できません。
・陸上トラック上への設置のため、座席での食事は出来ません。また、飲み物はお水、お茶、スポーツドリンク類のみ可となります。
・応援フラッグ、鳴り物などの応援機材の持込みは出来ません。また、立ったままや指定場所以外での観戦は出来ません。
・試合中の写真(携帯電話カメラを含む)撮影、ビデオ撮影は禁止といたします。撮影された場合は、画像の消去や機器のお預かり、場合によっては退場していただきます。
・テレビ中継用のカメラ、取材のスチールカメラマン、ボールパーソンなどが座席前方に位置します。状況によって視野を妨げる場合がありますが、テレビ中継および試合運営が優先されますので予めご了承ください。
・アウェイチームのユニフォームおよびグッズの着用、また応援は出来ません。
・ハイヒールやスパイクでの入場は出来ません。スニーカーなどゴム底の靴でお願いいたします。
・原則として、試合中の移動・退出は出来ません。トイレは事前に済ませてください。
・傘、日傘を差しての観戦は出来ません。雨天時にはポンチョや雨合羽を着用してください。
・観戦中の写真や映像を弊クラブまたはメディアなどで使用させていただく場合がありますので、その旨をご了承の上お申し込みください。また、それに伴う肖像権に関する申立てをお受けすることが出来ませんので予めご了承ください。
・審判の誤審を防ぐために、カラービブスを着用していただく場合があります。
・ピッチに近いためボールが当たる場合がありますのでご注意ください。
・その他、係員の指示に従ってご観戦ください。
・注意事項を遵守いただけない方は、退場いただく場合があります。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ(火〜土 9:00〜18:00)
TEL:0463-25-1211
Mail:bellmare@mf.scn-net.ne.jp