チケット情報

【再掲載】2020シーズンチケット払戻し手続きに関して

※先ほど掲載した内容に誤りがありましたので修正しております。この度は大変申し訳ございませんでした。

いつも湘南ベルマーレにご支援、ご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
2020シーズンは、新型コロナウイルス感染拡大の影響により収容制限という通常と異なる試合運営の中、シーズンチケット会員の皆さまには、多大なるご理解とご協力をいただきました。改めてお礼申し上げます。

今シーズンもホームゲームは残すところ1試合となり、「2020シーズンチケットの取り扱い(詳細)」につきまして、下記①~④の選択肢に関する今後の払戻し目安時期と返礼品発送時期をお知らせいたします。

「中止・無観客・収容制限試合の払戻しを希望する」を選択される方
⇒12月26日(土)までに払戻しのご案内をメールまたは郵送にて送付いたします。(予定)
「中止・無観客・収容制限試合の払戻しを辞退をする(寄附)」を選択される方
⇒12月26日(土)までにお礼の品を発送いたします。(予定)
「残り全試合の払戻しを希望する」を選択される方
⇒既に払戻しのお手続きが完了しております。
「残り全試合の払戻しを辞退する(寄附)」を選択される方
⇒12月26日(土)までにお礼の品を発送いたします。(予定)

※法人の方は③または④が対象となります。

今後スケジュールが変更になる場合は、改めてご案内いたしますのでよろしくお願いいたします。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ(※火〜土の10:00~18:00まで)
TEL: 0463-25-1211
MAIL: bellmare@mf.scn-net.ne.jp

※お電話のご返答は、折返しのお電話とさせていただく場合がございます。
※メールのお返事にはお時間をいただく場合がございます。