プレスリリース

クラウドファンディング目標5,000万円達成のご報告

湘南ベルマーレは、クラブ初の取り組みとして新型コロナウイルス対策のためのチーム運営費およびクラブ運営費補填を目的としたクラウドファンディングを実施しております。皆様の多大なるご支援により、本日、目標金額の5,000万円を達成しました。本当に本当にありがとうございます。残り19日間、ベルマーレの未来のために、引き続きご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

代表取締役社長水谷尚人からのメッセージ

いつも熱い、温かいご支援、ご声援を頂き、ありがとうございます。この度のクラウドファンディング「ONE BELLAMRE」プロジェクトへも大変に多くのご支援を頂き、目標としていた5000万円を達成することができました。あらためて深く御礼申し上げます。本当にありがとうございます!

日々、支援参加される方の人数が増え、支援総額が増えていくサイトの数字を見ながら、ドキドキ、ワクワクし、感謝しておりました。そして、一つ一つの応援メッセージを読みながら、胸が熱くなり、ONE BELLMAREであることを感じ、しっかりとこの困難を乗り越えなければと意を新たにしました。覚悟を持って、明るく全力で前へ進みます。

本プロジェクトの支援の締め切り日は10月16日となっております。引き続きのご支援をよろしくお願い申し上げます。

株式会社湘南ベルマーレ
代表取締役社長 水谷尚人
 

クラウドファンディング概要

スローガン ONEBELLMARE 未来の“たのしめてるか。”のために
支援ページ https://readyfor.jp/projects/OneBellmare2020
実行者 株式会社湘南ベルマーレ
目標金額 5,000万円
実施期間 2020年8月30日(日)14:00~ 10月16日(金)23:00
形 式 購入型ALL-IN形式(目標金額達成の有無に関わらず、集まった寄付金を受け取ることができる形式です)。寄附控除の対象にはなりません。
資金使途 チーム強化費、クラブ運営費及び新型コロナウイルス対策費用
その他 クラウドファンディングサイトでのご支援が難しい方は、クラブへの銀行振込、スタジアム申込み、事務所申込みをご用意しております。

実施背景や既存リターンの詳細はこちらをご覧ください。
 

お問い合わせ先

株式会社湘南ベルマーレ
クラウドファンディング係
電話番号:0463-25-1211
メールアドレス:bellmare@mf.scn-net.ne.jp
受付時間:火曜日~土曜日 9:00~18:00