チケット情報

9月5日(土)神戸戦「訳アリ!? “最前列席”特別価格チケット」販売のお知らせ

9月5日(土)ホームヴィッセル神戸戦にて、“最前列席”のペアチケットを特別価格で販売いたします!!
最前列席は、前に設置してある安全柵が視界に入る可能性を考慮して通常は販売していない座席となっておりますが、本企画では特別に先着95組190名様限定で販売いたします。

実は、最前列席は自由席エリアでは好んでご観戦いただくお客様も多くいらっしゃいます。「ピッチとの距離が近く選手を間近で見ることができる」「前に他のお客様がいないから子供と一緒に気兼ねなく観戦できる」といったポジティブなお声もいただいておりますので、ご興味持っていただける方は下記詳細をご確認の上、本チケットをご購入いただき最前列からホーム神戸戦を楽しんでいただけましたら幸いです。

【訳アリ!?“最前列席”特別価格チケット】

◆対象試合
2020年9月5日(土)18:30キックオフ
2020明治安田生命J1リーグ 第14節
湘南ベルマーレ 対 ヴィッセル神戸

◆期間
8/29(土)12:00〜9/4(金)23:59まで
※売り切れ次第、販売終了になります。

◆購入可能席種
・メインスタンド最前列席
(メインSS指定席、メインS指定席、メインホーム指定席)
ペアチケット:3,800円
※座席の個席選択はできません。自動で決定します。
(2席空きでの横並びの席が選択されます。間の2席に他の人が座ることはございません。)

・バックスタンド最前列席
(バックSS指定席、7GS指定席、6G S指定席、7Gホーム指定席、6G指定席)
ペアチケット:3,400円
※座席の個席選択はできません。自動で決定します。
(2席空きでの横並びの席が選択されます。間の2席に他の人が座ることはございません。)

◆チケット購入

◆枚数
・ペアチケットをご購入いただくと2枚のQRチケットが発券されます。

◆注意事項
・チケットの購入にはJリーグIDの取得(無料)が必要です。
・先着順となりますので、完売の場合はチケットを取得いただけません。
・入場時に検温を行い、体温37.5℃以上の方は入場不可となります。
仮に入場できなかった場合でもチケットのお振替えはできませんので予めご了承ください。
※ご来場いただく際の観戦マナーは事前に湘南ベルマーレ公式サイトをご確認ください。
湘南ベルマーレホームゲーム「観戦ガイド」:http://www.bellmare.co.jp/240400