チケット情報

2020シーズンチケット指定席空き状況のお知らせ(1月23日18:00時点)

2020シーズンチケット指定席の空き状況をお知らせいたします。
※1月23日18:00時点

>メイン特別席・メインSS指定席・メインS指定席
>メインホーム指定席
>バックSS指定席
>7GホームS指定席・7Gホーム指定席

決済申し込みについて ※必ずお読みください

【既に座席希望申込フォームよりお申し込みいただいて、座席確定連絡を受けた方】

◆Webからお申し込み
確定した席番号は必ず「座席番号」の記入欄へ入力してください。また、グループで座席希望をお申し込みした方はグループ名を「グループ名」の記入欄へ入力してください。

01

◆オフィシャルショップ梅屋でお申し込み
スタッフの指示にしたがって、申し込み用紙の裏面に座席番号を記入してください。

【座席希望申し込みフォームよりお申し込みをしなかった方】

◆Webからお申し込み
公式HPに掲載している空き状況をご確認のうえ、希望の座席番号を「備考欄1」の記入欄へ入力してください。また、隣席希望のご家族・ご友人がいる方も「○○さんと隣席希望」の旨を「備考欄1」の記入欄へ入力してください。

02

◆オフィシャルショップ梅屋でお申し込み
スタッフの指示にしたがって、申込用紙の空白欄に希望の座席番号、隣席希望の情報を記入してください。

【シーズンチケット+サポーターズクラブベル12をセットでお申し込みする方】

◆Webからお申し込み
必ず「シーズンチケット+サポーターズクラブ」の申し込み窓口よりお手続きを進めてください。
※申し込み窓口を誤ると割引適用外となります。

03

◆オフィシャルショップ梅屋でお申し込み
スタッフの指示にしたがって、記入用紙の「サポーターズクラブ」と「シーズンチケット」の両方のチェック欄に✓を記入してください。
※記入を誤ると割引適用外となります。

皆さまのお申し込みお待ちしております。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211
Mail:bell-box@mf.scn-net.ne.jp