パートナー

【開催報告】「パートナー企業対抗!たのしめてるか。フットサル大会」開催!

9月15日(日)、ひらつかサン・ライフアリーナにて第7回パートナーミーティングとして、「パートナー企業対抗! たのしめてるか。フットサル大会」を開催しました!

ベルマーレでは現在、約150社のオフィシャルクラブパートナーの企業様にご支援いただいていますが、企業様同士の懇親を深めていただくことを目的に年に数回「パートナーミーティング」というものを開催しています。
今年は昨年開催して大好評でしたフットサル大会を引き続き開催させていただきました。
オフィシャルクラブパートナー企業の皆様同士が、一緒にボールを蹴りながらコミュニケーションを取っていただき、お互いの絆をさらに深める場となりました。

p1 p2

全27チーム、280名の皆さんが参加してくださいました。
今大会はオープンクラス(勝敗にこだわり優勝を目指すクラス)とエンジョイクラス(勝敗にこだわらずフットサルを楽しむクラス)の2グループに分かれての大会となりました。
出場チームをご紹介します!

【オープンクラス】

azusa
株式会社梓設計

onokenso
株式会社大野建装

kanagawadensetsu
神奈川電設株式会社

koizumi
株式会社小泉相模

sunlife
株式会社サン・ライフ

jaamenity
株式会社ジェイエーアメニティーハウス

shikishima
敷島製パン株式会社

suzuhiro
株式会社鈴廣蒲鉾本店

tougarashi
株式会社とうがらし

trendjapan
トレンドジャパン株式会社

hirashin
平塚信用金庫

yokohama
横浜ゴム株式会社

以上、全12チーム
【エンジョイクラス】

ichiko
市光工業株式会社

enoden
江ノ島電鉄株式会社

carlife
カーライフプランニング湘南株式会社

kaneko
金子産業株式会社

komiya
コミヤ印刷株式会社

shonanstation
湘南ステーションビル株式会社

shonanpower
湘南電力株式会社

sekai
世界の医療団

nissho
株式会社ニッショウ

nexis
株式会社ネクシス

hasunuma
株式会社蓮沼工業

fujita
株式会社フジタ

meijiyasuda
明治安田生命保険相互会社

medicare
株式会社メディケアー

rizap
RIZAP株式会社

以上、全15チームです。

この日出場した敷島製パン(Pasco)さんからはなんと人数分のメロンパンの差し入れが!
実に300個!!敷島製パンさんありがとうございました。

p3

この日の司会進行はフロントスタッフの猪狩&島村が務めました。

p4

開会の挨拶は水谷社長から。

p5

そして、今季TEAMMATE事業により湘南ベルマーレに入団した高田琥太郎選手からも一言ご挨拶。
高田琥太郎選手に関しましてはこちらをご参照ください。

p6

ケガのないように…まずは全員でウォーミングアップ!
そして身体を動かすのと同時に皆様同士の交流を深めていただくために「名刺交換ゲーム」を行いました。
走ってグループを作って名刺を交換する…というゲームで大いに盛り上がりました。

p7 p8 p9

さぁそして試合のスタートです!
オープンクラスはやはり非常にレベルが高かったです!
ピッチのいたるところで激しい戦いが繰り広げられました!

p10 p11

エンジョイクラスでは女性やお子さんにもたくさんご参加いただきました!

p12 p13

コートの中では真剣な戦いと共にあちこちで笑顔が生まれ、改めてスポーツの持つ楽しさを感じることができました。

p14 p15

プレーしている選手だけでなく、ベンチからの応援にも熱が入りました。ご家族も参加されたり、応援に駆けつけてくださるなど大盛り上がりでした。

p16 p17

世界の医療団チーム、チームネクシス、RIZAPチームからオファーをいただき琥太郎選手もプレー!!

p18 p19

オープンクラスの優勝決定戦はFCノキシブヤVSサン・ライフの対決!
どちらのチームも予選を圧倒的強さで勝ち上がりました。

p20 p21 p22

白熱の戦いはどちらもレベルが高く、なかなか点の入らない試合となりました。相手の堅い守備を見事にこじ開けたのはサン・ライフチーム。
見事僅差をものにして、優勝を飾りました。

そして優勝したサン・ライフチームにはその後エキシビションマッチとして水谷社長、そして島村&猪狩率いる湘南ベルマーレフロントチームと戦っていただきました。

p23 p24 p25

水谷社長の頭脳プレーも随所に披露されました!

p26

結果はギリギリでベルマーレフロントチームが勝利!
どちらのチームも力を振り絞り熱い戦いとなりました。
その代償としてメンバーは疲労困憊。

p27

全試合終了後は表彰式を実施。
オープンクラスの優勝チームはサン・ライフさん!

p28

準優勝はFCノキシブヤ(とうがらし)さん!

p29

優勝チームには全選手サイン入り公式戦使用ボール、ベルマーレコンフィットTシャツが贈られました!
準優勝チームにはベルマーレタオルマフラーが贈られました!

そしてこの2チームにはオフィシャルクラブパートナーのネクシスさんが経営されているスポーツバー「ネクシススタジアム」のお食事券がプレゼントされました!
プレゼンターは琥太郎選手が務めました!

p30

エンジョイクラスでは一番フットサルをエンジョイしていた2チームが、「たのしめてるか。賞」として水谷社長、島村より選出され、表彰されました!
「たのしめてるか。賞」2チームは江ノ島電鉄さんとカーライフプランニング湘南さんでした!

この2チームには「たのしめてるか。賞」として湘南ベルマーレのホームゲーム指定席チケット、オフィシャルクラブパートナーのHUBさんよりお食事券がプレゼントされました。

p31

さらに今大会は各チームでMVPを選んでいただき表彰させていただきました!
各チームのMVPの皆さんにはキングベルのぬいぐるみが贈られました!

p32 p33

そして参加していただいた全チームにはパイロットさんよりボールペンが、アイエルエスさんからはシャンプー&コンディショナーセットがプレゼントされました。
一生懸命走り、汗をかき、そしてたくさんの笑顔に包まれた一日となりました。ベルマーレのパートナー同士の絆をさらに深めていただきました!!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!