馬入日記

【馬入日記:3月21日】スピベル収録絶好調!明日放送です!

2日間のオフが明け、今日から練習再開です。
リフレッシュした選手たち、元気にトレーニングに励んでいます。(今日は全員でヨガを行いました!)

190321-1 190321-2

さて、練習後は明日22日(金)21:00より放送のtvk(テレビ神奈川)の「Spirit ベルマーレ TV」の収録が行われました。
スピベルのクロストークに登場したのは、岡本拓也選手&山根視来選手!

この笑顔のとおり…めっちゃくちゃ面白いインタビューでした。
MC猪狩が素の二人を引き出して、普段聞けないような話が盛りだくさん。これは絶対にオンエアをチェックしていただきたいです!
収録の間中、二人はずーーーーっと笑っていました。

190321-3 190321-4

最初の写真のポーズはなぜか山根選手(だけ)が最近超気に入っている「刮目せよ」ポーズ!(岡本選手もポーズとらされていますが…)
ぜひスピベルを刮目のほど…よろしくお願いします!

190321-5 190321-6

そしてこちらは…
明日3月22日(金)は梅崎司選手の著書「どん底から何度でも這い上がる 折れない心の21の物語」の発売日です!!

こちらをスピベルでも紹介しようということで、島村毅が梅崎選手を直撃。2冊目ともなると、梅崎選手のことを「先生」と呼んでいました…!

今回の書籍は子どもの頃だけでなく大人になってからの梅崎選手の人生経験もたくさん描かれています。(ベルマーレの話もたくさん!)
何度も挫折や苦悩を味わいながらも、不屈の精神で乗り越えてきた梅崎選手。その壁を乗り越える方法が具体的に書かれているのです。
とても読みやすく、そして繰り返し読みたくなる一冊です。

いま何かに悩んでいる方や、ビジネスマン、学生の皆さんはぜひ手に取ってご覧ください!

※詳細はこちら
http://www.bellmare.co.jp/213339

190321-7 190321-8

さらに、新コーナー島村毅の「PICKUP!ヤングルーキー」には小野田将人選手が登場!島村目線でいま注目度急上昇中の小野田選手にどんどん切れ込んでいきました!要チェックです。

そしてそして…
明日、3月22日(金)12:00より、いよいよ公式サポーターズクラブ「Bell12 会員限定サイト」がオープンします!!

会報誌に代わって今シーズンは公式サポーターズクラブ「Bell12 会員限定サイト」が開設されます。
よりたくさんのコンテンツで皆さんにベルマーレの魅力をお届けしていきます。
テキストはもちろん動画コンテンツもありますよ!

今日はその動画コンテンツのひとつ、「島村の部屋」の収録が行われました。