ニュース

2019.03.19

梅崎司選手 書籍「どん底から何度でも這い上がる 折れない心の21の物語」販売のお知らせ

『どん底から這い上がる~折れない心の21の物語』この度、湘南ベルマーレの梅崎司選手が双葉社より「どん底から何度でも這い上がる 折れない心の21の物語」を発行することとなりました。
何度も苦難を乗り越えてきた梅崎選手が自身の経験をもとに、壁を乗り越える方法を伝えています。ビジネスマンや学生の方をはじめ様々な方に読んでいただきたい一冊です。ぜひお手に取ってご覧ください!

◆書籍タイトル
「どん底から何度でも這い上がる 折れない心の21の物語」

◆発行
双葉社

◆著者
梅崎司

◆販売価格
1,300円(税別)

◆発売日
3月22日(金)
※ネット書店など一部書店では20日ごろから発売されます

◆内容
苦難を何度も乗り越えてきたJリーガー・梅崎司が、仕事で行き詰ったすべての人に送るメッセージ本。家庭内暴力、チームメイトからのいじめ、両膝の前十字靭帯の損傷、椎間板ヘルニア、五輪代表直前での落選……幾度となく壁にぶち当たりどん底に落ちながらも、その都度、明るい笑顔で這い上がってきた。彼はそのとき、どう考え、どう行動してきたかのか。梅崎のあがいてきた人生に、ビジネスで使えるヒントが詰まっている!
17年間の軌跡、自筆のサッカーノートも初公開。