馬入日記

【馬入日記:1月12日】いよいよ2019シーズンが始動!

2019年1月11日、いよいよ新チームが始動しました!
9:00から室内でのミーティングでスタート。例年どおり、ミーテイングルームには選手、スタッフ、フロントスタッフが一堂に集まりました。それぞれ自己紹介をすると共に抱負を語ったのち、曺監督からの熱きメッセージが。

ベルマーレに復帰した武富選手が会見で「9時からのミーティングで、やっぱりこれがベルマーレだなと思いました」と話していましたが、心にずしんと響く言葉と映像に誰もが真剣な眼差しで聞き入っている様子が印象的でした。

190112-1 190112-2

1時間近くのミーティングののちグラウンドへ。
きれいに晴れ渡った空のもと、サポーターの皆さんに迎えられながらグラウンドへ入りいざ、練習開始。
「走りだけ」とか「ゆっくり入る」なんて、ベルマーレには絶対にないということがはっきりと分かる1時間半。初日からアクセル全開のトレーニングに、皆充実の表情でした。

そして、午後はホテルサンライフガーデンにて「新体制発表会見」が行われました。
大勢のメディアの皆さんにお越しいただき、RIZAP Lab.(この施設、本当にすごいです!)、e-Sportsへの参入について、ユニフォーム発表、そしてもちろん2019シーズンの新体制発表…と盛りだくさん!

こちらの様子は、後日「ボイス」にてじっくりお伝えしますのでお楽しみに。

190112-3 190112-4

そして2日目となる今日は、残念ながら生憎のお天気…。
午前中はグラウンドで、午後はRIZAP Lab.にてトレーニングを行いました。
(急きょ変更となり、午後に練習見学のご予定だった皆さん、すみません!ぜひ直前にサイトやTwitterでチェックをお願いします)

190112-5 190112-6

今日はキャプテン、副キャプテンの発表を行いました。
キャプテンは大野和成選手!
そして副キャプテンは菊地俊介選手、岡本拓也選手、梅崎司選手の3人です。
頼もしい4人の選手たち、それぞれの決意はぜひリリースコメントをご覧ください。
http://www.bellmare.co.jp/209004

キャプテン・大野選手の写真はまた後日!

ワクワクする新チームのスタート。ぜひ馬入グラウンドへお出かけください!