ニュース

2019.11.29

11月30日(土)広島戦「世界の医療団」ブース出展のお知らせ

世界の医療団311月30日(土)サンフレッチェ広島戦で、社会貢献パートナーの「世界の医療団」のブースを出展いたします。

広島戦ではメインスタンドコンコースに出展します。
ブースでは、途上国で手術を受ける子ども達への手術をサポートしていただけるご支援者を募集します。
世界の医療団の会員になられると、チームとともにご支援頂いている証明として、世界の医療団と湘南ベルマーレのコラボグッズとランチョンバッグをプレゼントしています。
お話を聞いていただくだけでも、ぜひお気軽にブースへお立ち寄りください!

◆時間
11:40~試合終了後

◆場所
メインスタンドコンコース

◆ブースでの活動
・支援活動「スマイルクラブ」お申込受付(ご支援お申込の方に「湘南ベルマーレ×世界の医療団オリジナルコラボグッズ」をプレゼント)
・世界の医療団活動のご紹介
・税制優遇措置のご案内(ご支援をされますと寄付金控除が受けられます)
・支援紹介VTRの放映

【世界の医療団について】
医療を受けられない人のいない世界を目指し、医師・看護師を中心とする医療のプロフェッショナルを国内外に派遣、医療支援を行う国際NGOです。
日本を含む75ケ国で、年間約1,200名の医療ボランティアが、340のプロジェクトを運営しています(2018年度)。
この活動は、医療ボランティアのスキル、情熱、そして皆様のご寄付で成り立っています
湘南ベルマーレは社会貢献活動の一環として、スポーツの持つ力で「誰もが医療を受けられる未来を」実現することを目的に、「世界の医療団」が日本国内および海外で行う医療支援活動を支援していきます。

◆詳細はこちら
http://www.bellmare.co.jp/217090

◆「世界の医療団」公式サイト
https://www.mdm.or.jp/