ニュース

2019.10.05

10月6日(日)川崎戦「世界の医療団」ブースに選手登場のお知らせ

世界の医療団310月6日(日)川崎フロンターレ戦で、社会貢献パートナーの「世界の医療団」のブースを出展いたします。

今回のブースでは選手が登場し、「湘南ベルマーレ×世界の医療団Twitter(@mdm2019bellmare)」の既存フォロワー、またはその場でフォローされた方に選手との2ショット撮影に参加することができます!選手登場時間は「17:40~18:10」の予定です。登場選手は、試合メンバー発表後にベルマーレ公式Twitterにてお知らせいたします。

そして、世界の医療団の会員になられると、チームとともにご支援いただいている証明として、世界の医療団と湘南ベルマーレのコラボグッズとランチョンバッグをプレゼントしています。
この機会にぜひ応援とご支援をお願いいたします。

◆時間
15:00~19:00

◆場所
場外キングベルパーク

◆ブースでの活動
・今回のブースでは選手が登場!「湘南ベルマーレ×世界の医療団Twitter(@mdm2019bellmare)」の既存フォロワー、またはその場でフォローされた方に選手との2ショット撮影に参加することができます!選手登場時間は17:40~18:10です。
・「1000人のメッセージを送ろう」キャンペーン!応援フラッグに途上国で手術を受ける子ども達へ寄せ書きを実施します。
・支援活動「スマイルクラブ」お申込受付(ご支援お申込の方に「湘南ベルマーレ×世界の医療団オリジナルコラボグッズ」をプレゼント)
・世界の医療団活動のご紹介
・税制優遇措置のご案内(ご支援をされますと寄付金控除が受けられます)
・支援紹介VTRの放映

【世界の医療団について】
医療を受けられない人のいない世界を目指し、医師・看護師を中心とする医療のプロフェッショナルを国内外に派遣、医療支援を行う国際NGOです。
日本を含む75ケ国で、年間約1,200名の医療ボランティアが、340のプロジェクトを運営しています(2018年度)。
この活動は、医療ボランティアのスキル、情熱、そして皆様のご寄付で成り立っています
湘南ベルマーレは社会貢献活動の一環として、スポーツの持つ力で「誰もが医療を受けられる未来を」実現することを目的に、「世界の医療団」が日本国内および海外で行う医療支援活動を支援していきます。

◆詳細はこちら
http://www.bellmare.co.jp/217090

◆「世界の医療団」公式サイト
https://www.mdm.or.jp/