馬入日記

2010.02.04

【馬入日記:2月4日】2010新体制会見&新ユニフォーム発表!

100104-1本日、2010シーズンの新ユニフォームが発表となりました!
驚かれた方も多かったかもしれません。
なんと、シャツ・パンツ・ソックスの全てがライトグリーン!セカンドではありません、ファーストが全身ライトグリーンなのです。

ベルマーレならではのきれいな発色で、クラブ発足時を彷彿させ「原点回帰」といった雰囲気。

今日の練習前には、集合写真を撮影しました。全員が着るとまた圧巻です。
こちらのほうがより大きく見えます↓
http://www.bellmare.co.jp/?cat=14

 

 
100104-2さて、今日はそのユニフォームの発表会が行われました。
猪狩選手、中村選手、そして今日特別指定が発表された順天堂大の松本」選手が新しいユニフォームをまとい登場しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100104-3そして!
今日は新体制会見が行われました。9人の新加入選手の紹介とともに、チームスローガン「PLAY ON」の発表なども行われました。

9人の新加入選手は、それぞれに抱負を語り、新しいシーズンへの意欲を漲らせていました。

反町監督は「個性豊かな選手がたくさん加入したので、非常に楽しみにしております。J1という新しい舞台で湘南らしく暴れて頑張りたい」と語りました。

11年ぶりのJ1の舞台。その出発点ということで、本当にたくさんの方にお越しいただき、注目度の高さを感じました。

会見の様子は後日「ボイス」にアップされますので、ぜひお楽しみに!