ニュース

「2013感謝の集い」ご参加お申込み 間もなく締切り!

過日、シーズンチケットホルダーの皆様にお送りしております「2013感謝の集い」のご参加お申込みの締切りが近づいております。

お送りさせていただきましたご案内は往復はがきになっております。
まだお手元にお持ちの際は内容をご確認の上、お手数ですが「11月20日」までにお戻しいただけますようお願いいたします。

「感謝の集い」とは、シーズン終了後に選手・スタッフが参加しシーズンチケットホルダーの皆様への1年間のご声援に感謝の気持ちを込めまして、軽食を交えながら交流をはかるイベント型のパーティーとなっております。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

◆日時
12月15日(日)18:00~(予定)
※2部制の場合は15:00~(予定)

◆会場
ホテルサンライフガーデン5F 「江陽」

◆参加資格
2013ベルマーレ12【スーパープレミア】【プレミア】【Mゴールド】【MゴールドJr.】【Bゴールド】【BゴールドJr.】へご入会済みの方、法人シーズンチケットをご購入の方
※回数券は対象外となります

◆オークション
毎年大好評のオークションも実施を予定しております。(このオークションの収益はクラブ運営費に充当させていただきます)
ここでしか手に入らない賞品をお楽しみに!

◆ご注意
・事前にチケットをご購入いただいてからの参加となります。販売方法などの詳細は、出席のお申し込みをいただいた方に後日改めてご連絡いたします。

・会場の都合上、2部制に分かれて開催させていただく可能性がございます。2部制での開催の場合は開始時間が変更となります。

・シーズンチケット1席につき1名様のご参加とさせていただきます。非会員の方のご同伴はご遠慮いただけますようお願いいたします。

・当イベントは会員ご本人様の特典となります。第三者の方への権利の譲渡はご遠慮いただけますようお願いいたします。

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火~土 9:00~18:00)