馬入日記

【馬入日記:8月13日】馬場選手に第一子誕生!&FC東京から大竹選手が加入!

今日はおめでたいニュースがありました!
馬場選手に、第一子誕生です!!
昨日12日の17時40分に3,288gの元気な男の子が誕生しました。

賢治パパ、ご覧の笑顔!
しばらく「いつ産まれるのかな」とドキドキしながら待っていましたが、なんともタイミングよく、オフの日に産まれてくれました。
バッチリ立ち会うことができ、感動も倍増!誕生の時から、なんという親孝行!

馬場選手は「オフだったこともあり、立ち会うこともできました。妻が男には想像もできないような痛みと戦いながら頑張る姿と、必死になってお腹の中から出てきて産声をあげた息子を見て本当に感動しました。嬉しすぎて横で号泣してました。本当に産んでくれた妻と産まれてきてくれた息子に感謝、感謝です。サッカー選手としても一人の人間としても日々成長するための新たなモチベーションにもなりましたので、一瞬一瞬を大事にこれからさらに頑張っていきたいと思います」という素敵なコメントが。

「あのね、うちの子、本当にかわいいから!!」とチームメイトに写真を見せるパパ。
数か月前からお祝いを用意していたというチームメイトからのプレゼントを受け取ったりと、笑顔の馬場選手でした。

パワー全開で頑張る馬場選手に、ぜひご期待下さい!

 
そして…
本日発表になりましたが、FC東京より大竹洋平選手が期限付き移籍により加入しました!
本日午後のトレーニングより、早速チームに合流しています。

FC東京のU-15、U-18出身でプロ6年目の23歳です。
2011年には半年間ほどセレッソ大阪に期限付き移籍した経験も。

大竹選手は「ベルマーレのためにトレーニングから自分の持っているものすべてを出し尽くして、一つでも多くの勝利に貢献できるよう頑張ります」とコメントしています。

FC東京で共にプレーした阿部選手は「今日はおとなしかったですけど、全然そんなことないですから!僕が引き出しますよ!」と話していました。
明日にでもじっくりお話を聞いてみますので、ぜひお楽しみに!