ニュース

【再開まで待てない!】トレーニングマッチvsFC東京@馬入 オープンフィールド開催のお知らせ

「再開まで待てない!」と題して、6月29日(土)に馬入グラウンドで行われるFC東京とのトレーニングマッチでは、イベントも同時開催いたします。

そのうちのひとつとして、「オープンフィールド」を実施!選手が日頃練習している馬入グラウンドで思いっきりボールを蹴ってみませんか?

ボールなどの遊具をご持参いただいて、遊んでいただくことも可能です。

ぜひこの機会に芝生の上でおもいっきり遊びましょう!

◆日時
6月29日(土) 15:30~16:30(60分間)
※スタート時間は練習時試合の終了時刻によって変更の場合がございます。

◆参加方法
当日出店するベルマーレブース(10:00オープン@ひらつか サン・ライフアリーナ側階段下)で販売している「フード券付きオープンフィールドチケット」をご購入ください。

◆価格
フード券付きオープンフィールドチケット:1,000円
※「フード券」は、当日出店されるフードパーク内で500円分の利用券としてご利用いただけます
※未就学児の方は大人1名様につき、1名様まで無料でご入場いただけます

◆人数
80名

◆注意事項
・必ず運動靴でご参加ください。ヒールの靴や革靴では大切な天然芝を傷めるためお入りいただけません。スニーカーなどでお越し下さい。
・芝生の中での飲食は場所を指定させていただきます。当日スタッフの指示に従ってください。
・運動の出来る服装でご参加ください。
・当日の怪我に関しては応急処置を行いますが、その後の対応は参加者の皆様ご自身での対応となりますので、予めご了承ください。
・雨天時やグラウンドの状態によっては、中止となる場合がございます。
・グラウンド内にペットを連れてご入場いただくことはできません。
・ご参加いただく皆様の写真や映像を、クラブの広報宣伝等に使用させていただきます。

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火~土 9:00~18:00)