ニュース

【再開まで待てない!】トレーニングマッチvsFC東京@馬入 暴れん坊シート開催のお知らせ

「再開まで待てない!」と題して、6月29日(土)に馬入グラウンドで行われるFC東京とのトレーニングマッチでは、イベントも同時開催いたします。

そのうちのひとつとして、FC東京戦をピッチレベルの至近距離でご観戦いただける、限定120席のプレミアムシート「暴れん坊シート in 馬入」を実施いたします。

暴れん坊シートでは、FC東京戦の一戦を一番間近でご覧いただけるお席をご用意しております。

今回の暴れん坊シートは500円分のフード券付きとなっています。
座席での飲食は可能ですので、フードパークでランチを、そして、近くでしか感じられない迫力を味わってみてください。

◆日程
6月29日(土)

◆対戦相手
FC東京

◆トレーニングマッチ開始予定時刻
11:00
※45分×4本を予定しています

◆場所
馬入ふれあい公園
住所:神奈川県平塚市中堂246-1

◆暴れん坊シート購入方法
◇価格
1,000円(フード券付き)

◇販売場所
当日出店するベルマーレブース(10:00オープン@ひらつか サン・ライフアリーナ側階段下)
※「フード券」は、当日出店されるフードパーク内で500円分の利用券としてご利用いただけます

◇販売数
120枚(先着)

◆「暴れん坊シート」での注意事項
・暴れん坊シートのエリア中にご入場していただく順番は、チケットのご購入順となります。
・芝生の中に入りますので、ヒールや革靴はご遠慮ください。スニーカーでお越しください。
・座席での飲食は可能です。ぜひフードパークをご利用いただき、ごゆっくりお召し上がりください。
・鳴り物のお持ち込みはご不可とさせていただきます。
・選手は非常に集中しております。グラウンド内での写真撮影およびサインはご遠慮願います。試合後、グラウンドを出た場所にてお願いします。
・ハーフタイム以外はグラウンドから自由に出入りすることができません。長時間の観戦が難しい方(小さなお子様など)は予めご遠慮ください。
・小学生以上の方は「フード券付きチケット」が必要になります。乳幼児はおひざの上でのご観戦であれば、大人ひとりにつき1名までご入場いただけます。
・フード券は当日のフードパーク内のみ有効で、500円券として利用できます。つり銭は出ませんので、予めご了承ください。また、500円以上のものをご購入される際は差額をお支払いください。

◆注意事項
・荒天の際は内容が変更になる場合がございます。
・路上駐車は絶対におやめください。

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火~土 9:00~18:00)