馬入日記

【馬入日記:4月19日】明日はホームで大分戦!ハングギョン選手インタビュー

明日はホームに大分を迎えての一戦です!(16:00キックオフ)
ぜひスタジアムでのご声援をよろしくお願いします。

さて、今日はハングギョン選手の誕生日です。日本で迎える4回目の誕生日。23歳になりました。
4月は誕生日の選手が多く、一昨日から梶川選手、岩尾選手、グギョン選手と3日連続でした。

誕生日を迎えたことも含め、明日の大分戦はなんとしても勝利したいのでは?と聞かれると…

「誕生日だから勝ちたいということではなくて、どんな時もどの場所にいても、勝ちたいという気持ちは変わらない。同じ気持ちで試合に臨みたいと思います」とグギョン選手。

前節、アウェイで戦った浦和戦。振り返って、いまどんな風に感じているのでしょうか。

「この前、自分は代表チームも行ってきて技術の高いプレーを体感したこともあって、そういった意味では技術の差を強く感じたわけではありません。ただ、浦和の選手たちは自信をもってプレーしていたし、自分の能力を信じてプレーしていました。また経験の差というものを強く感じました」

一人ひとりが多くのことを感じられた90分。
「学ぶことがたくさんあったし、今後の試合に向けてどうやって自分が試合に挑まなければいけないかなど、いろいろ考えさせられる試合だった。チームとしても、いいきっかけになるような試合だったと思います」

さて、明日は昨年も二度対戦した大分が相手。
「相手がどこであったも、自分たちのスタイルを貫き通せばいいし、相手に合わせてやることはないと思っています。自分たちのスタイルで戦っていきたい」と、大分を意識するのではなく、あくまでも自分たちを見つめて戦いたいという意欲で挑みます。

意識するところは…
「試合に出られたら、どんな試合展開になろうとも、中盤での戦いで、必ず勝たなければいけない。そこが自分の強く意識するところです」と。

目の離せない90分に。
明日こそ、ベルマーレらしい団結でGET3を。

 
さて、明日の大分戦ではNEWグッズが続々登場します。

PENALTYの大容量トートバックやPENALTYプラクティストップなど、PENALTY関連のカッコイイ新商品をはじめ、岩尾選手がかぶっているキャップも新発売!

このキャップ、フロント部分にエンブレムがついていて、つばの部分にも凹凸でBELLMAREと入っています。サイドのデザインもカッコイイと評判です。

大人サイズとJr.サイズが登場し、親子お揃いも可能!
年齢・性別を問わず幅広くご使用いただけるデザインとなっています。
価格は2,940円です。

明日、スタジアムで配信する「ベルセグ」のベルネットいがりでもご紹介していますので、ぜひチェックして下さい!

 

 
そしてこちらは…

今シーズンよりオフィシャルクラブパートナーとしてご支援いただいている「ラーメン松壱家」さんでは、公式戦開催時(ホーム・アウェイかかわらず)、スタッフの皆さんがこちらのTシャツを着て下さっているのです!

背中には「松壱家は湘南ベルマーレを応援しています」という文字が大きくプリントされています。

盛り上げていただき、なんとも有難いこと!

皆さん、美味しいラーメンを食べにぜひ松壱家さんへ。平塚には西口駅前(ローソン向かい)で営業されています!