ニュース

【ベルマーレ12】まだ間にあう!ベル12入会についての注意事項

オフィシャルサポーターズクラブ「ベルマーレ12」では、無料会員からシーズンチケット付きのコースまで、様々な特典をご用意し会員募集を行っています。

ただいま郵便振込やWEB手続きでご入会いただきました場合、ホーム開幕となる3月9日のサガン鳥栖戦までに会員カード等のお届けができません。
通常、目安として約2週間ほどでのお届けとなりますのでご注意ください。

3月9日のスタジアムでも会員の受付を行います。その場で受付完了・特典等もお受け取りいただけますのでぜひご利用ください。
但し、窓口が大変混み合うことが予想されます。お時間に余裕をもってお越しいただけますようお願いいたします。

【ベル12ブースについて】
◆ベルマーレ12受付場所
場外:総合案内所ベル12ブース窓口1か所
場内:ベル12ブース(中央ゲートおよび7・HIDEゲートコンコースの2か所)

◆ベルマーレ12受付時間
総合案内所ベル12ブース窓口:一般開門の2時間30分前~試合終了後約30分
ベル12ブース:開門~閉門

また、よくいただくご質問を下記のとおりまとめましたので、ご確認をお願いいたします。

【ご質問】
Q1 ホーム開幕戦シーズンチケットで入場したいのですが?
中央ゲート下、総合案内所ベル12受付ブースにてご入会ください。
当日はワンタッチでのご入場はできませんが、チケットをご用意いたしますので別途ご購入の必要はございません。
もちろん優先入場も可です!ブースは混み合う可能性がございますので、お時間に余裕をもってご来場ください。
3月9日総合案内所開始時間:16:30~(予定)

Q2 開幕戦ブルー会員に入会してチケットを会員割引で買えますか?
割引可能です。
チケットをご購入になる前に総合案内所ベル12受付ブースにてご入会ください。
入会すると会員カード、情報カードをお渡しいたします。当日券売り場でご提示いただくことで会員割引が適用されます。
ただし、会員当日の割引価格(3,000円→2,500円)となりますので予めご了承ください。

Q3 当日入会で招待は使えますか?
ご利用可能です。
有料会員(ブルージュニア~スーパープレミア)にご入会いただくと、特典として自由席ホーム最大2枚(但し同一日程使用)のご招待券が特典として付いてきます。
チケットをご購入になる前に総合案内所ベル12受付ブースにてご入会いただければ、その日の招待としてもご利用可能です。
※このチケットは大人、小中高の区別なくご利用いただけます。
※招待券につき、アップグレードの対象外となります。
※当日券が完売の場合は引換えは行いません。
※ご利用期間は2013年10月5日名古屋戦までとなりますのでご注意ください。

Q4 継続ですが、手続きには何が必要ですか?
昨年ご利用いただいていた会員カードおよび情報カードをご持参ください。
会員カードは継続してご利用いただくことで観戦履歴が記録されていきます。
未継続年ができますとこの記録は会員IDごと抹消されてしまいますのでご注意ください。
なお、当日お手続きの場合は次回のホームゲームよりワンタッチ端末へのタッチが可能となります。
入会当日タッチされますとエラー表記がでますのでご注意ください。

Q5 観戦履歴やポイントはつきますか?
当日入会の場合、観戦履歴およびポイント付与は対象外となります。
約1週間ほどで登録が済み次第、観戦履歴およびポイント付与が可能となりますので
入会直後のアウェイやホームゲームでのワンタッチパス端末へのタッチの際はご注意ください。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火~土 9:00~18:00)