ニュース

ベルマーレ12会員の皆さまへ~会員特典等発送開始のお知らせ~

この度、2013年度ベルマーレ12へご継続・新規ご入会いただきました皆さまへ特典のご案内をはじめとする特典・カード等の発送を開始いたしました。

ご入会時期やお申し込みコースによっては、同時申し込みのご家族でも到着が前後する場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

◆発送順・発送時期について
◇1月15日までにお申し込みいただいた有料会員の方
到着の早い方で今週末の2月15日(金)、16日(土)頃より届く予定です。

◇無料会員の方、1月16日~2月8日までにお申し込みいただいた有料会員の方
2月下旬頃に発送を予定しております。

◆発送方法について
ゆうパックおよびヤマトメール便を使用しております。
2月8日までにお申し込みいただいた方で、3月1日を過ぎても届かない場合は、大変お手数ではございますが下記までご一報ください。

◆注意事項
すでにご案内しておりますように、2月9日以降お申し込みの方、2月17日の湘南ベルマーレフットボールフェスタや、2月24日のベルマーレワンダーランドにてお申し込みいただいた方へは順次発送とし、極力、開幕前までのお届けとさせていただきます。

開幕間際のご入金・お手続きですと開幕前までにお届けができない可能性がございますので、今後のお手続きの際はご注意ください。

また、試合会場のベルマーレ12ブースでは、即時で会員カード・特典をお渡しでき、その日よりチケットおよびグッズの会員割引がご利用いただけます。

ただし、ワンタッチパスを利用した入場・来場履歴・来場ポイント付与は次回のホームゲームから対象となりますので、シーズンチケットにお申し込みの方は当日は紙タイプのチケットでのご入場(優先入場可)となります。

※スーパープレミア会員特典の年間駐車券は会員カードとは別便でお送りしますので予めご了承ください

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ ベルマーレ12事務局
TEL:0463-25-1211(火~土 9:00~18:00)