馬入日記

【馬入日記:1月25日】ベッチーニョも来日!20周年記念試合まであと2日!

今週末27日(日)、いよいよベルマーレ創立20周年記念試合「Re-member」を開催します。
ベルマーレが重ねてきた20年の歴史。その歴史を作ってきた偉大なるOB選手が集結します。
そして今回はOB戦というわけではなく、2013シーズンを戦う現役選手たちも出場!
チームを組み、共にボールを追ってゴールを目指すその一体感こそがベルマーレらしさです!

さらには、ベルマーレOB選手だけでなく、20年前に昇格を争った相手としてジュビロ磐田と柏レイソルのOBの皆さん(福西崇史さん、田中誠さん、土肥洋一さん他)にも出場していただくというスペシャルな試合となっています。

そして…
ベルマーレ平塚時代に10番をつけていた、ベッチーニョが27日の試合のために、昨日来日しました!

ベルマーレ在籍時とまったく変わらない笑顔で登場し、スタッフと再会を喜びました。
日本語もかなり覚えていて、懐かしい話で盛り上がりました。

しかも!今日は普段トップチームが練習している馬入グラウンドにもやって来たのです。
そこでベルマーレサッカースクールの子どもたちにも遭遇!子どもたちもサインをもらったり写真を撮ったり大喜びでした。

 

「今日、ベッチーニョが来たよ!」と話すと大興奮だったのが、平塚出身の馬場選手と猪狩選手!
二人にとってベッチーニョは「小学校時代のスーパースター!」ということで、とにかく大好きな選手だったとか。
今日はタイミングが合わず会うことができなかったのですが、二人とも「27日は絶対に2ショットを撮る!」と張り切っていました。

それにしても、小学生の時に平塚のピッチで超憧れのベッチーニョとボールを蹴る日がくるとは、夢にも思わなかったでしょうね。

20年に一度の夢の企画。
27日は、皆さんもぜひShonan BMW スタジアム平塚へお出かけ下さい!
試合前には、OB選手たちとふれあうイベントも実施します。

※試合情報のまとめはこちら!
http://www.bellmare.co.jp/72252

 
さて、こちらはスーツ姿の坂本紘司!(毎日忙しく、あちこち走り回っています!)
もちろん27日の試合にも出場しますので、お楽しみに!

手にしているのは、27日の20周年記念試合で着用するユニフォームです。

現物が到着しましたが、かなりカッコイイと評判です。

ベルマーレの歴史に色濃く残るデザインのひとつのストライプ柄を現代風にアレンジ。アクセントとしてアシメントリーを採用し、躍動感を演出しました。

そして袖には20周年のロゴマークが入っています。
反対側の袖にはJリーグの20周年のロゴ、そしてベルマーレ平塚時代のホームタウン表記である「HIRATSUKA」が入り、レア感満載です。

既に予約を受付中ですが、27日の試合会場では50枚限定で販売いたします。
サイズはS、M、L、O、XOと5サイズ展開で価格は14,700円です。

この他、20周年ロゴが入ったタオルマフラーも販売開始。
サポーターの皆さんが試合前に歌う「BELLMARE BIG WAVE」の文字も入っています。

尚、試合当日のグッズ売店ですが、場外(9:00より)とメインスタンドコンコース内の2箇所となります。ぜひお立ち寄り下さい!

※詳細はこちら
http://www.bellmare.co.jp/72582

 
そしてそして…

こちら、猪狩選手が手にしているのが、来場者の皆さまにプレゼントされるオリジナルマフラーです!

こちらはスカーフマフラーといって、これまでにはない柔らかくて薄い素材のマフラーとなっています。
首に巻くもよし、カバンにつけるもよし。かなり長めに作られているので、使い勝手がよさそうです。

ちなみに、エンブレムは「湘南」と「平塚」の2バージョン入っていて、こちらもまたレアです!
ぜひご来場時にGETして下さい!