ニュース

1月27日(日)20周年記念試合「Re-member」にてOB選手ふれあいイベント「ベルマーレロード」開催!

1月27日(日)ベルマーレ創立20周年記念試合「Re-member」では、たくさんのOB選手たちが集結いたします。

サポーターの皆さんに、懐かしいOB選手たちと直接ふれあっていただけるよう、OB選手とのハイタッチイベントとして「ベルマーレロード」を開催することとなりました。

サポーターの皆様にトラックに並んでいただき、でき上がった「ベルマーレロード」をOB選手たちがハイタッチをしながら通っていきます。たくさんのOB選手と直接ハイタッチできるチャンスです。

しかも!!試合のチケットをお持ちの方で、集合時間までにお集まりいただいた方は全員がご参加いただけます。

たくさんのご参加をお待ちしております!

◆イベント参加対象
当日の「Re-member」の観戦チケットをお持ちの方

◆集合時間・場所
集合時間:11:10~11:25まで
集合場所:南マラソンゲート

◆注意事項
・到着時間等の都合上、全OB選手が参加とはなりませんので予めご了承ください。
・集合時にチケットの確認をさせていただきますので必ずご持参ください。
・トラックに入りますのでスニーカー等、ゴム底の靴でご参加ください。
・ハイタッチで選手が通っていきますので、サインや立ち止まっての写真撮影にはお応えできません。予めご了承ください。(撮影自体はOKです)
・集合の時間を過ぎますとご参加いただけませんのでご注意ください。

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火~土 9:00~18:00)