ニュース

2013ベルマーレ12受付継続のご案内発送についてのお知らせ

湘南ベルマーレに興味を持ち始めた方から、毎試合熱くご声援をくださる方まで、すべての方に楽しんでいただける会員システムの「ベルマーレ12」。

ただいま、ご継続の会員様へむけて「2013シーズン継続のご案内」を発送開始いたしました。

12月下旬になってもお手元に届かない場合は、発送に不備のある可能性がございます。その場合は大変お手数ではございますが、下記事務局までお問い合わせいただけますようお願いいたします。

※ヤマト急便のゆうメールサービスを使用してお送りしています
※おひとり様1つの会員番号となるよう、リストの重複チェック・精査を行っております。万が一、再発行前の番号や紛失の番号でご案内が届いた場合は下記事務局までお知らせください
※転居や改姓などの場合も下記事務局までお知らせください

◇2013ベルマーレ12はあなたの観戦スタイルにあわせて様々なコースをご提案します
◎観戦すればするほどお得なシーズンチケットつきコース⇒スーパープレミア会員、プレミア・ブレミア(ジュニア)会員、ゴールド・ゴールド(ジュニア)・ゴールド(シニア)会員
                          
◎楽しく観戦・様々な特典をご用意したサポーターのためのコース⇒ブルー会員、ブルー(ジュニア)会員

◎興味をもったらまずはこのコース⇒無料会員

>>ベルマーレ12についての詳細はこちら

2013年のシーズンチケットはココがちがいます!

⇒ご要望にお応えして、プレミア(ジュニア)およびゴールド(ジュニア)コースを新設しました!
⇒早割&WEB割で最大1,000円お得!!
2013年1月4日までにお申し込みいただくと早割500円オフ!
2013年3月31日までにWEBでお申し込みいただくとWEB割500円オフ!

◆継続のお申し込みについて
ただいま継続のご案内の発送準備中です。郵便振込のほか、便利なインターネットからのお申し込みも可能です。

>>インターネットでのお申し込みはこちら 

2012年会員の皆さまへは順次ご案内を発送開始しております。注意事項をよくご確認のうえ、お申し込みください。なお、会員カードは2013シーズンも同じものをご使用いただきますので、失くさないよう大切に保管してください。

◆新規のお申し込みについて
専用の申込書をご請求いただきお手続きください。
TEL:0463-25-1211
メール:bell-box@mf.scn-net.ne.jp

※タイトルを「資料請求」とし、本文に送付希望先の郵便番号・住所・お名前をご記入ください。
または、WEBからもお手続きが可能です。(無料会員は除く)

>>インターネットでのお申し込みはこちら

※お申し込み・振込期限がそれぞれ設定されております。注意事項をよくご確認のうえお申し込みください

◆早期申込特典について
※早期申込特典はシーズンチケットをお申し込みをされ、2013年1月4日(金)までに料金を納入いただいた方が対象となります
 
1.抽選で2012年1月中旬~2月上旬に予定されている「新体制発表記者会見」にご招待いたします。
※日時、場所、人数、申し込み方法などの詳細は後日発表。チームスケジュールによって平日の日中に開催する可能性もございます

2.2012シーズンチケットをお持ちの方でM特別席・M指定席をお申し込みの方には、2012シーズンと同席を確保いたします。
※期限以降のお申し込みの場合は同席を確保できない場合がございます

3.早期申込割引
※期間内に申し込まれた方には500円割引を実施いたします。WEB割と合わせると更にお得となりますのでぜひご利用ください。

>>2013年シーズンチケット詳しくはこちら

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ ベルマーレ12事務局
TEL:0463-25-1211(火~土 9:00~18:00)