ニュース

大好評企画「リユース活動でクラブが強くなる」11月4日(日)鳥取戦にてブックオフブース出展のお知らせ

11月4日(日)のホーム最終戦の鳥取戦にて、昨年に引き続き、オフィシャルクラブパートナーの相模石油株式会社様(本社:平塚市、代表取締役社長 小泉光一郎)と提携して「リユース活動でクラブが強くなる」と題し、多角事業の一環としてフランチャイズ展開している「ブックオフ平塚駅西口店様」と共同で不要になった本・CD・DVD等をサポーターの皆様から回収いたします。

回収された本などは「ブックオフ平塚駅西口店」様に買い取っていただき、その代金をクラブ強化費として寄贈していただきます。

不要になったものを捨てずに寄贈していただくことで、クラブの強化につながります。

ぜひ皆様のご協力をお願いいたします。

◆実施日
11月4日(日)16:00キックオフ J2第41節 鳥取戦

◆ブース出店時間
12:00~16:00

◆ブース出店場所
Shonan BMW スタジアム平塚 場外イベントブース大池付近(予定)

◆引取商品
本・CD・DVD・ゲーム・携帯電話等

※お引取りできない商品
・表紙(カバー)の無いもの
・破れているもの
・書き込みがあるのもの
・濡れているもの
・週刊誌全般(コミック誌含む)
・レンタル品、非売品
・再生不可能な深い傷があるソフト

詳しくは下記リンクをご覧ください。
http://www.bookoff.co.jp/sell/subject.html

引き取ったものはそのまま店頭に並ぶ商品となりますのでご自身で販売可能商品であるかどうかのご確認を事前にしていただいた上でご持参いただけると幸いです。なお、すべての商品のご返却はいたしません。
皆様のご協力をよろしくお願いします。