ニュース

「目指せ200台!!」キリンビバレッジベルマーレサポートベンダー設置先様募集

日頃からベルマーレサポートベンダー設置先のご紹介に多大なるご協力いただき、誠にありがとうございます。今年は200台突破に向けて、設置していただける場所を募集しております。

現在、設置台数が172台(2012年10月25日現在)となり、200台到達まであと一歩のところまできております。少しずつ街がベルマーレカラーに染まってきていますが、皆さまのご協力で1台でも多く設置し、街をさらにベルマーレカラーに染めたいと考えております。

現在、ベルマーレオフィシャルクラブパートナーのキリンビバレッジ株式会社との共同企画、「キリンビバレッジ ベルマーレサポートベンダー」を設置していただける場所(駐車場・店舗・法人などスペースのある場所はどこでも)を広く募集しております。

このベルマーレ仕様にカスタマイズされたキリンビバレッジ社の自動販売機を設置いただくと、自動販売機の売上金の一部が湘南ベルマーレの運営費として寄付されます。昨年は130万円を超える金額がクラブに寄付されました。

「段差がある」、「電源がない」、「塀・フェンスでスペースがない」という場所でも工事による設置が可能な場合がありますので、まずはお気軽にお電話にてご相談ください。

何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【設置場所例】
1.勤務されている会社の入っているオフィスビルのフロア
2.駐車場
3.ご自分で経営されている飲食店等の前のスペース
4.既に設置済みの他社のベンダーを置き換えていいという案件
5.通りに面したご自宅前のスペース

◆お問い合わせおよびご連絡先
株式会社湘南ベルマーレ 
TEL:0463-25-1211(火~土 9:00~18:00)
MAIL:bellmare@mf.scn-net.ne.jp
※件名を「自販機設置情報」とし、「お名前、ご連絡先電話番号、設置場所住所」をお送りください。