ニュース

【ハーフシーズンチケットお申し込みの皆さまへ】会員カード等発送のお知らせ

2012年度ベルマーレ12ハーフシーズンチケットへアップグレードをしていただいた皆さま、新規でハーフシーズンチケットをお申込みいただいた皆さまへ、特典のご案内をはじめとする特典・カード等を発送いたしました。

本日6月29日(金)着指定の佐川急便にてお送りしています。ご不在の場合は不在票での対応となりますのでご注意ください。

◆「会員カード・情報カード」送付のご案内 
ハーフシーズンの新規お申込みおよび無料会員からアップグレードの皆さまには「会員カード」と「情報カード」をお送りいたしました。
有料会員(ブルージュニア以上)からアップグレードの皆さまには「情報カード」のみをお送りいたしました。

※この「情報カード」とはお客様がシーズンチケットホルダーである証明となるもので、再入場やカードの不具合で入場エラーが出た際、また自由席から指定席へのアップグレード時などにご提示が必要となる大事なものです。台紙より切り取って必ず会員カードと一緒にお持ちください。

◆アップグレードの会員様へ
これまでご利用いただいていた会員カードの情報書き換えは完了しておりますので、今後もそのままご利用いただけます。会員カードをゲートの端末にタッチしていただくだけで入場と来場ポイント付与がされます。これまでご利用いただいていた旧グレードの情報カードは、次回ご来場時で構いませんのでスタジアム内ベル12ブースへご返却ください。

試合会場のベルマーレ12ブースでは、即時で会員カード・特典をお渡しでき、その日よりチケットおよびグッズの会員割引がご利用いただけます。

ただし、ワンタッチパスを利用した入場・来場履歴・来場ポイント付与は次回のホームゲームから対象となりますので、シーズンチケット付きコースへお申し込みの方は当日は紙タイプのチケットでのご入場(優先入場可)となります。

断然お得&特典満載の「ハーフシーズンチケット」はこの後も引き続きお申込み受付中です。詳細はこちらをご覧ください。

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ ベルマーレ12事務局
TEL:0463-25-1211