ニュース

【イベント開催報告】馬入で“ベルパーク”開催!(5月19日)

5月19日(土)に馬入ふれあい公園にて「ベルパーク」を開催いたしました。

このイベントは、選手が練習をしている馬入ふれあい公園になるべく多くの方に足を運んでいただくこと、そして翌日に開催されるアウェイゲームに向けて出発する選手たちを激励していただこうという趣旨のもと開催されました。

1.オープンフィールド参加者の方が急遽ピッチ内で練習見学!
曺監督の提案のもと、選手の練習後に行うオープンフィールド参加者の方が急遽ピッチ内にて練習見学。
ミニゲームで負けたチームの選手たちがサポーターの皆さんの前で一芸を披露するというサプライズも。

2.オープンフィールド
選手が練習で使用している馬入ふれあい公園のふかふかの天然芝グラウンドにて、自由に遊べるオープンフィールドを実施。
途中、選手が飛び入り参加のミニゲームを行い、一緒にボールを追いかけました。

3.栃木戦に向け出発する選手バスをお見送り!
花道を作り、出発する選手たちをハイタッチで激励!選手たちも笑顔で手を振り出発していきました。

この他にもフードパークやメッセージボード教室など様々なイベントが行われ、笑顔あふれる一日となりました。

今後もたくさんのイベントを実施してまいります。ぜひ選手が練習をしている馬入ふれあい公園に足をお運びください。