ニュース

「クラブボランティア」募集のお知らせ

湘南ベルマーレでは、ホームゲーム開催時に試合運営をサポートしてくださる「ゲームボランティア」の皆さんと共に、「クラブボランティア」の皆さ んにも様々な面でサポートをしていただいています。
つきましては、クラブボランティアの活動にご参加いただけるメンバーを募集いたします。
主な活動内容は下記のとおりです。

皆様からのお申込みをお待ちしております。

◆活動内容
◇毎試合実施
・前座試合出場チームの引率・案内
・選手スタメンボードの作成・掲出
・選手サイン会の整理券配布・列整理・選手の引率
・メインスタンドでの応援フラッグの貸し出し(雨天中止)
※毎試合ご参加いただく必要はありません。

◇ベルマーレ・ワンダーランドで実施
・印刷物や選手プレートの作成
・卓上カレンダー販売(売り上げが活動資金の一部になります)

◇不定期実績
・競技場でのアンケート調査お手伝い
・イベント試合でのタトゥーシール無償提供
・平塚七夕まつりでのベルマーレ竹飾りの企画・作成
・チームフラッグ(VAMOS旗)の作成・寄贈

◆メッセージ
私たち湘南ベルマーレ・クラブボランティアはホームゲームで試合を盛り上げるための様々な活動や、毎年開幕前に開催されるベルマーレワンダーランドやイベント開催時のお手伝いをすることでクラブを側面から応援するために集まっています。
メンバーはサポーターでもあり、試合を見て正面からの応援もすることが前提ですから、チームを応援したいしボランティアでクラブの応援もしたいという方はぜひ集まってください。

◆クラブボランティア連絡先
bellinfo@nifty.com

◆お問合わせ
湘南ベルマーレTEL:0463-25-1211