ニュース

12月24日(土)天皇杯準々決勝 等々力陸上競技場にてベルマーレブース出店のお知らせ

12月24日(土)に等々力陸上競技場で行われます、天皇杯準々決勝 京都サンガF.C.戦にてベルマーレブースを出店いたします。ブースでは2012シーズンチケットやベルマーレ12のお申し込みの他、ベルマーレグッズの販売を実施いたします。ぜひお立ち寄りください!

◆2012シーズンチケット・ベルマーレ12のお申し込み受付
 来季のホームゲーム数が決定し、シーズンチケットの受付が開始いたしました。ブースで直接お申し込みいただくと、振込手数料等が発生いたしませんので、ぜひこの機会にお申し込みください。
 また、シーズンチケット付きコース以外のベルマーレ12のブルー・ブルージュニア・無料会員の受付も実施いたします。
 
 ※お手元に継続更新のご案内が到着された方は、お持ちいただくとスムーズに受付できます。
 ※シーズンチケットをご予約をされた方のお支払いも対応いたします
 
◆グッズ販売
 今回も等々力陸上競技場まで足を運んでくださる皆様に感謝の気持ちを込め、ベルマーレグッズをセール価格にて販売いたします。ぜひこの機会にお買い求めください!
 当日は大人気の「スーパーガチャ玉すくい」のほか、クリスマスイブを記念して「クリスマスーパーガラポン」を実施いたします。
 通常のガラポンとは一味違った賞品ラインナップに加え、「選手サイン入りユニフォーム」が当たる数が大幅にアップしています!もちろん、通常のガラポンも「特賞大当たり」の数がアップしています!
 準決勝に勝ち進むためにも、応援グッズを身につけてチームの後押しをお願いいたします!

◆出店日時
 12月24日(土) 開門(13:00)~閉門

◆出店場所
 等々力陸上競技場 コンコース内

◆出店内容
 2012シーズンチケット・ベルマーレ12受付
 ベルマーレグッズ販売
 クリスマスーパーガラポン(1回:1,000円)
 ガラポン(1回:500円)
 スーパーガチャ玉すくい(1回:500円)

 ※ベルマーレグッズは定番商品のみの販売となります
 ※2012シーズンチケット・ベルマーレ12受付等、料金のお支払いは現金のみとさせていただきますので予めご了承ください