ニュース

10月26日(水)京都戦にてガラポン「も~1回」サービス実施!

10月26日(水)の京都戦において、平日特別企画として中央ゲートグッズ売店でガラポン「も~1回」サービスを実施いたします。

ガラポン「も~1回」サービスは、1回500円のガラポンをやっていただいて「赤玉」が出た方に限り、「も~1回」回していただけるサービスです。

2010年選手着用ユニフォームなどの豪華景品やその他にも賞品を多数ご用意しております。

ぜひこの機会にチャレンジしてください!

◇日時
 10月26日(水)京都戦 16:45~試合終了後30分(予定)

◇場所
 中央ゲートグッズ売店

◇金額
 1回:500円

◇賞品
 2010選手着用ユニフォーム、次回ホームゲームチケット、ベルマーレグッズ等

※「も~1回」サービスは赤玉が出た方のみとし、差し上げる賞品は2度目に出た玉のもののみとなります。
※賞品は十分ご用意いたしますが、品切れの場合はご希望の賞品をお渡しできない可能性(サイズ含み)または終了する可能性がございます。
※各玉が出る確率などについてのご質問にはお答え出来ません。
※混雑した場合はお一人様1回とさせていただき、2回目以降は列の最後尾にお並びいただく可能性がございますので予め了承ください。
※賞品は試合日によって変更になる可能性がございます。交換などには応じられませんので予めご容赦下さい。