アカデミー
2026.04.01
【開催報告】3月28日(土)新5・6年生対象「横浜FCスクール生交流戦」
3月28日(土)ニッパツ三ツ沢球技場にて、横浜FC戦の前座試合として、両クラブのサッカースクール生による交流戦を実施いたしました。
当日は両スクールから各4チームが参加。プロの選手たちもプレーする最高のピッチで、絶好のコンディションのもと白熱した試合が展開されました。スクール生たちにとって特別なピッチでの貴重な経験となりました。



4コートで同時に試合が行われ、各ピッチでは勝利を目指してひたむきにボールを追うスクール生たちの姿が見られ、スタジアムは大きな盛り上がりに包まれました。








最後まで全力でプレーし続ける子どもたちの姿は、ご観戦いただいた皆さまにも大きな感動とフットボールの楽しさを届けてくれました。




早朝より温かいご声援を送り、子どもたちが安心して全力を発揮できるよう支えてくださった保護者の皆さま、誠にありがとうございました。
また、本交流戦の企画・運営にご尽力いただいた横浜FC関係者の皆さまに、厚く御礼申し上げます。

湘南ベルマーレサッカースクールでは、今後もこうした交流機会を通じて、選手たちの成長と経験の場を創出してまいります。
