ニュース

いよいよ最終日!8月27日北九州戦「SHONAN CHARITY CANDLE NIGHT」へのご協力のお願い

「湘南の夏」、「復興への祈り」、「節電」をテーマに今年の夏大好評をいただいている「SHONAN CHARITY CANDLE NIGHT」。

いよいよ8月27日(土)北九州戦が最終日となります。

500円の募金をしていただくと、竹キャンドルセットとオリジナルステッカーをプレゼントします。竹キャンドルにはお好みで絵やメッセージを書くことができます。

また、今回は最終日特別企画として、500円の募金に協力してくださった方には放送部特製アルミボトルをプレゼントします!

デコレーションしたキャンドルは、大池の周りに並べていただき、夜の訪れとともに火を灯します。ぜひあなたのオリジナルキャンドルでスタジアムを照らしてください。

なお、集まった募金は運営資金を除き、すべて義援金として被災された地域に寄付させていただきます。

1つでも多くのキャンドルを灯し、スタジアムを美しく彩るとともに、被災地支援へとつなげていきましょう。

皆様のご協力をお待ちしております。

◇協力
 カメヤマキャンドルハウス
 モッタイ材ドットコム

◇開催日程
 8月27日(土)北九州戦

◇時間
 上記日程の15:00~(キャンドル点灯時間は18:30頃~22:00頃を予定しております)

◇場所
 平塚市総合公園内大池付近”SHONAN CHARITY CANDLE NIGHT”特設ブース
 ※キャンドルの設置場所は大池周辺になります。

◇参加手順
 1.SHONAN CHARITY CANDLE NIGHTブースに行き、500円募金をする。
 2.竹キャンドルセットとオリジナルステッカーを受け取る。
 3.竹キャンドルに絵やメッセージを書いたり、ステッカーを貼り、オリジナルのキャンドルを作る。
 4.完成したキャンドルを大池のまわりに並べる。
 5.試合終了後には、キャンドルが灯され、美しい雰囲気に!!

 ※竹キャンドルはお持ち帰りいただくことができません。

◇その他
 当日はカメヤマキャンドルハウスのステキなキャンドルを販売致します。
 節電の夏を楽しく送れるキャンドルを取り揃えております。

◇販売内容
【ポシェ】(緑1個、青1個のセット)

価格:600円 ※2個セットのスペシャルプライス!

【ポシェ】各色単品
価格:350円
※ポシェの燃焼時間は24時間です。

【シルエットグラス】4種

価格:各800円