アカデミー

【実施報告】湘南ベルマーレサッカースクール小学6年生卒業式・前座試合


4月3日(水)東京ヴェルディ戦で、2023年度に卒業する小学6年生を対象に前座試合と卒業証書授与式を開催いたしました。

当日は生憎の天候での開催となりましたが、たくさんのスクール生がプロのサッカー選手がプレーをする「レモンガススタジアム平塚」のピッチで躍動しました!
それぞれのスクールで学んだことをピッチで体現し、全力で走り、ボールを奪い、得点決め、必死に頑張っている姿は、みんなが今まで頑張ってきた練習の成果です。


前座試合のあとは、サポーターの皆さまの前で記念撮影。温かい拍手と力強いベルマーレコールで卒業生を祝っていただき大きな喜びと感動を与えていただきました。

卒業証書授与式では、スクール生代表として青柳凛風さんに卒業証書が授与されました。また、湘南ベルマーレU-15に昇格した明神健さんがスクールで過ごした日々や将来の夢を熱くスピーチしました。

最後にサプライズゲストとして、湘南ベルマーレサッカースクール出身(スーパークラス)で現在トップチーム所属のNo.16根本 凌選手に参加いただき、卒業生の心に響くメッセージをいただきました。

最後となりましたが、湘南ベルマーレサッカースクール6年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!
コーチたちと出会っていただき、そして一緒にサッカーすることができて本当に楽しかったです。この思い出を大切にして、コーチたちはこれからもスクール生のために頑張ります。

そして、お子様の送迎にご協力いただきました保護者の皆さまにおかれましても、心より御礼申し上げます。
スクール生一人一人の今後のご成長とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

皆さんは、これからもずっとずっと【ベルマーレファミリー】です!