試合情報

2024シーズン 「LTOゴミ拾い活動」実施のお知らせ

湘南ベルマーレでは、2015シーズンからホームゲーム終了後にスタジアム周辺のゴミ拾い活動「LEADS TO THE OCEAN(通称:LTO)」をサポーターの皆さまとともに行っており、2024シーズンも引き続き活動してまいります。

海にゴミは行かせない!」を合言葉に活動するLTO活動を通して、共に湘南の海を守っていきましょう。
今シーズンも多くの皆さまのご参加をお待ちしております!

「LEADS TO THE OCEAN」特設ページはこちら

開催時間

試合終了10分後~約30分間

場所

場外キングベルパーク LTO特設ブース

参加費

無料

参加特典

①特別デザイン選手カード
※毎回異なる選手のカードをプレゼントいたします。
②ゴミ拾いマスター景品
※シーズンを通して参加スタンプを13個以上集めると、ゴミ拾いマスターとして認定され、シーズンの最後にマスター景品をプレゼントいたします。

持ち物

不要(手ぶらでOK!)

注意事項

・雨天中止。中止となる場合はスタジアム大型ビジョンおよびクラブ公式Xでお知らせいたします。
・ゴミ拾いは特設ブースや、スタジアム周辺を中心に行なってください。活動時間が限られていますので、あまり無理をせず遠くまで行かないようご注意ください。
・ゴミ拾いに必要なゴミ袋、トングはクラブで用意しますので、お気軽にご参加ください。
・ゴミ拾いは安全を考慮してトングをお使いください。
・事故や怪我がないよう安全にご配慮いただき、自己責任でのご参加をお願いいたします。
・中学生以下の方のお一人でのご参加は禁止とさせていただきます。必ず保護者の方と一緒にご参加ください。
・ゴミ拾い時にスタッフが撮影する写真は、LTOサイトやSNSで使用される場合がございますので予めご了承ください。
・参加特典カードはお一人につき1枚プレゼントさせていただきます。選手カードの数には限りがございます。十分な数を用意しておりますが、参加者多数の場合は無くなり次第配布終了となります。