パートナー

【開催報告】2024湘南ベルマーレキックオフパーティー

2月14日(水)にホテルサンライフガーデンで「2024湘南ベルマーレ キックオフパーティー」を開催いたしました。



ご参加いただいたのは、オフィシャルクラブパートナーおよびサポートコーポレーションプレミアム(ご支援いただいております法人・団体・個人の方のうち、「GOLD」「SILVER」「BRONZE」メンバー)の皆さまとなります。

2024シーズンの開幕を控え、気持ちを一つにスタートできるような会となりました。

ご参加の皆さまへキリンビバレッジ株式会社様より、「生茶」「キリンレモン」「午後の紅茶」他をご提供いただきました。
自身もオフィシャルクラブパートナーである三村ロンドさんの司会で進行しました。

初めに湘南ベルマーレ代表取締役社長 坂本紘司より開会のご挨拶をいたしました。

続いて、取締役副社長 大多和亮介よりご挨拶と今期の事業説明をいたしました。

ご参加の皆さまを代表して、株式会社三栄建築設計 経営企画本部 経営統括課長 菊谷憲太郎様より乾杯のご発声を賜りました。

ご参加の皆さま同士が親睦を深められるよう交流会のお時間を設けさせていただきました。新しい結びつきや新企画につながれば幸いです。



続いて、当日2部練習を終えたばかりの監督・選手数名が到着!ご参加の皆さまへご挨拶と開幕に向けての決意表明をお伝えしました。
サプライズイベントで抽選でご当選された方と写真撮影イベントも実施し、楽しく会は進みました。




パートナー代表として湘南ベルマーレ 取締役、RIZAP株式会社 取締役 幕田純様、株式会社リップルコミュニティ 営業 福田晃一様より一言と激励の花束贈呈をしていただきました。


湘南メディアスタジアム 代表取締役社長 佐藤倫明より、映像制作のプレゼンをいたしました。

営業部 猪狩佑貴、運営部 古林将太の司会で豪華賞品があたる抽選会を実施いたしました。

今回、選手の全員参加はできませんでしたが、一部選手からのビデオメッセージを上映いたしました。
閉会挨拶として、湘南ベルマーレ代表取締役会長 眞壁潔よりご挨拶いたしました。

平日での開催ではありましたが、多くの皆さまにご参加いただきました。
今後もご支援いただいております皆さまに喜んでいただけるような企画に取り組んでまいります。ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!

なお、湘南ベルマーレ営業部では引き続き「2024オフィシャルクラブパートナー、サポートコーポレーション」を募集しております!少しでもご関心をお寄せいただきましたら、お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ

株式会社湘南ベルマーレ 営業部
Tel: 0463-25-1211(火~金 10:00~17:00)
Mail: bellmare.sales@mf.scn-net.ne.jp