ニュース

【シーズンチケット】2月24日(土)川崎戦までに会員証がお手元に届かない方のご入場方法について

2024年1月21日(日)以降にシーズンチケットをお申込み・お支払い完了いただいた方は、既にご案内させていただいている通り2月24日(土)ホーム開幕戦に会員証が届かない可能性がございます。

会員証到着までに開催されるホームゲームのご入場方法について、下記の通りご案内いたしますのでご確認ください。

ご入場方法

デジタル会員証で「QRチケット」を表示して入場

「Club J.LEAGUE」のアプリ上で、ベル12会員IDとJリーグIDを連携していただくとアプリ会員証としてご利用いただけます。
詳細はこちらをご確認ください。

試合当日、ブースで「紙チケット」を受け取って入場

場外キングベルパーク「シーズンチケット・ベル12ブース」に専用の窓口を設けます。
会員証未着想定の会員様リストと照合し、お支払いの証明となるもの(領収書および申込完了メールなど)をご提示いただければ、ご購入席の紙チケットをお渡しいたしますのでそちらでご入場ください。

◆場所
場外キングベルパーク シーズンチケット・ベル12ブース「シーズンチケット会員証未着対応」窓口

◆営業開始時間
・2月24日(土)川崎フロンターレ戦 10:00〜
・3月17日(日)浦和レッズ戦 ブースオープン時間未定
※当日は混雑が予想されます。お時間に余裕をもってご来場ください。
※浦和戦のブースオープン時間は決定次第お知らせいたします。

◆チケット販売開始後にシーズンチケットをご購入いただいたお客様へ
シーズンチケットとして販売している座席は、ご購入がない限り一般チケットとして販売をしております。そのため、シーズンチケットをご購入いただいたタイミングによって、既にチケットが販売済みの場合がございます。その場合、振り替え席でのご観戦をご案内させていただきますので予めご了承ください。
※振り替え席が、目の前の安全策が視界に入る可能性を考慮して一般には販売していない最前列席となる場合もございます。

お問い合わせ

シーズンチケットに関するお問い合わせは、下記専用メール宛にお願いいたします。
湘南ベルマーレ「シーズンチケット」事務局
E-MAIL:bellmare@mf.scn-net.ne.jp