パートナー

2024オフィシャルクラブパートナー「キョーデン設備株式会社」決定のお知らせ


この度、オフィシャルクラブパートナーとして新たに「キョーデン設備株式会社」様にご支援いただくこととなりました。

2024明治安田J1リーグ第1節川崎フロンターレ戦から、メインスタンド最上部にバナーを掲出いたします。

◆名称
キョーデン設備株式会社

◆所在地
神奈川県横浜市神奈川区新子安2-2-28マリンコーポビル1F

◆代表者
代表取締役 角田 孝志

◆事業内容
・電気設備工事の設計施工・施工管理
・電気通信工事、空調設備工事の設計施工
・電気装置、電気器具の販売及び取付工事
・防災設備、セキュリティシステム 他

◆キョーデン設備株式会社 代表取締役 角田孝志様 コメント
この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして、ご一緒させていただくことになりました、キョーデン設備株式会社代表の角田と申します。
当社は、主にRC造のビルやマンションの新築工事、公共系施設の改修工事などの設計・施工・施工管理をトータルで行っております。
湘南ベルマーレ様の人材育成力には本当に頭が下がります。当社においても、人材育成は最も大切な課題でありますので、その素晴らしい育成力の秘訣はどこにあるのか?これからもさらに探し続けていきたいと思います。
今まではサポートコーポレーションとして、これからはオフィシャルクラブパートナーとして、みなさまと共により一層心を込めて応援してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。