パートナー

2024オフィシャルクラブパートナー「株式会社大源」決定のお知らせ


この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「株式会社大源」様にご支援いただくこととなりました。

2024明治安田J1リーグ第1節川崎フロンターレ戦から、ゴール裏4列目に看板を掲出いたします。

◆名称
株式会社大源

◆所在地
神奈川県藤沢市辻堂1-14-1 

◆代表者
代表取締役 大八木 芳明

◆事業内容
湘南エリアを中心とする不動産業(宅地分譲・建売分譲・仲介事業・管理事業)

◆株式会社大源 代表取締役 大八木芳明様 コメント
この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして加入させていただきました株式会社大源と申します。
弊社は創業から47年、湘南エリアを中心として不動産開発、分譲事業を軸に、その地域や環境に適したモノ作りに強い拘りをもって、高品質の商品、サービスをお客様に提供するように取り組んでおります。
現在は組織体制を見直し、「湘南から都内へ」を合言葉に、横浜、川崎、東京にも市場を拡大して、建売分譲、宅地分譲、リノベーション事業を展開しております。
今後はより一層、湘南ベルマーレの皆さまのように、地域に愛され必要とされる組織を目指していきたいと思っております。

今回、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして協力させていただけることとなり、大きな高揚感を抱きつつ大変嬉しく思っております。
みんなで湘南ベルマーレを盛り上げ、力を合わせて夢を形にしていきましょう!
よろしくお願いいたします。