パートナー

2024オフィシャルクラブパートナー「株式会社sizzle」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「株式会社sizzle」様にご支援いただくこととなりました。

営業支援ツールを通して湘南ベルマーレを熱くサポートいただきます。

◆名称
株式会社sizzle
https://scouter.szl.co.jp/

◆所在地
東京都渋谷区渋谷2-19-15 宮益坂ビルディング6F

◆代表者
代表取締役CEO 樋口大介

◆事業内容
営業支援ツール『sizzleスカウター』の開発・運営

◆株式会社sizzle 代表取締役CEO 樋口大介様 コメント
この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとしてご支援させていただくことになりました、株式会社sizzle 代表の樋口と申します。
当社はsizzleスカウターという営業支援ツールを開発・展開しております。スポーツは、観る私たちに感動を与えてくれるだけでなく、人と人との繋がりを促し、地域を活性化する、とてつもないポテンシャルを秘めているものであるということを湘南ベルマーレの多岐にわたる活動から学ばせていただきました。
「たのしめてるか。」というクラブスローガンは、ワクワクする【あたりまえ】をつくるという当社のビジョンに通ずるものを勝手ながら感じております。私たちも、自分たちの「たのしめてるか。」を大切にしながら、湘南ベルマーレの夢づくり、人づくりを、熱量を持ってご支援していく所存です。
湘南ベルマーレに携わる皆さま、ファンの皆さま、何卒宜しくお願いいたします。