クラブ/選手

2024シーズン「ホームタウン担当選手」決定!


湘南ベルマーレでは、ホームタウン各市町の魅力発信や各市町の広報に協力させていただくことにってホームタウンをより盛り上げ、クラブや選手を身近に感じていただくきっかけとなることを目指し、各ホームタウンに担当選手を割り当てています。
この度、2024シーズンのホームタウン担当選手が決定しましたのでお知らせいたします。

世代と地域をつなぐクラブとして、豊かな地域をつくる一助となれるよう活動してまいります。
ぜひ担当選手を応援いただき、一緒に湘南地域を盛り上げてくださいますようお願いいたします!

目的

・各ホームタウンの魅力やお取り組みの発信の協力をさせていただき ホームタウンをより盛り上げるため。
・各ホームタウンの皆さまに選手、クラブをより身近に感じていただくため。

取り組み内容

・各ホームタウン20市町それぞれに担当選手を設定
・クラブから各市町の発信の際に担当選手を活用する
※ホームタウンデーの発信を中心とした、クラブとホームタウンとのお取り組みの発信に担当選手を活用いたします。
・ホームタウンからの発信への担当選手の活用
※ホームタウン各市町から情報を発信する際、ご希望により担当選手をご活用いただくことができます。

担当選手

※2月20日時点での登録選手となります