アカデミー

湘南ベルマーレU-18ガールズ 長島凪音選手 FC町田ゼルビアレディースへ加入

この度、湘南ベルマーレU-18ガールズの長島凪音選手がFC町田ゼルビアレディースへ加入することが決まりましたのでお知らせいたします。
長島選手は2018年に発足した湘南ベルマーレガールズの1期生です。

【プロフィール】
◆氏名
長島 凪音(ナガシマ ナギネ)

◆ポジション
FW

◆生年月日
2005年4月25日(18歳)

◆出身地
神奈川県平塚市

◆サッカー歴
松延SC ⇒ 湘南ベルマーレU-15ガールズ ⇒ 湘南ベルマーレU-18ガールズ

◆コメント
湘南ベルマーレU-18ガールズの長島凪音です。来シーズンからFC町田ゼルビアレディースに加入させていただくことになりました。
私がサッカーを始めるきっかけを作ってくれたのは今は天国にいる仲間であり、親友の誘いでした。
そのおかげで湘南ベルマーレに出会い、今日までサッカーを続けてくることができました。
スクールの時から合わせると約10年間、湘南ベルマーレで選手として、人間として、成長できたことを大変嬉しく思います。
ガールズの1期生として湘南スタイルを貫き、楽しんでサッカーをすることができました。
今までお世話になった家族やチームメイト、応援してくれている方々、関係者の皆さまに感謝の気持ちを忘れずに、サッカーを楽しみ、勝利に貢献できるよう頑張っていきます。
応援よろしくお願いします。