パートナー

2024オフィシャルクラブパートナー「湘南一ツ星高等学院」決定のお知らせ

この度、オフィシャルクラブパートナーとして新たに「湘南一ツ星高等学院」様にご支援いただくこととなりました。
2024明治安田J1リーグ開幕戦から、ゴール裏4列目に看板を掲出いたします。

◆名称
湘南一ツ星高等学院

◆所在地
神奈川県藤沢市鵠沼石上1丁目5-6 

◆代表者
学院長 中川 智幸

◆事業内容
1.高等学校卒業資格取得を始め、進路指導(進学指導や就職指導等)や各種行事などを通じた学校教育活動全般
2.学校その他教育機関等の開設及び経営に関するコンサルティング
3.教育内容及び教育事業全般に関するコンサルティング
4.前各号に附帯する一切の業務

◆湘南一ツ星高等学院 学院長 中川 智幸様 コメント
この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーの一員に加えていただくこととなりました、湘南一ツ星高等学院と申します。
本校は「向上心に、無限の火をつける」をモットーに、高校生の全人教育に取り組んでいる学校です。この教育は、単に学内での活動に留まるのではなく、湘南エリアを中心とする地域の皆さまからご協力や連携機会をいただいて行うインターンシップやボランティアなどを通じ、社会性を育むことも主眼に置くところです。
今回、パートナーとして湘南ベルマーレを応援させていただけることは、地域に根ざした教育を目指す本校にとって非常に有難いことであり、本校生徒にとって、地域を体感し社会に目を向ける貴重な機会になることと大変嬉しく思っております。
「明日は今日より素晴らしい」。明日を、今日以上に素晴らしい日とできるように、そして、オフィシャルクラブパートナーの名に恥じないように、湘南ベルマーレと共に歩みを進めていきたく思いますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。