パートナー

2024オフィシャルクラブパートナー「株式会社スマートドライブ」決定のお知らせ

この度、オフィシャルクラブパートナーとして新たに「株式会社スマートドライブ」様にご支援いただくこととなりました。
アルコール検知器とその結果をクラウド上で管理できるクラウド型車両管理システムを通じて湘南ベルマーレを熱くサポートいただきます。

◆名称
株式会社スマートドライブ

◆所在地
東京都千代田区有楽町1-1-2 日比谷三井タワー12階(東京ミッドタウン日比谷)

◆代表者
代表取締役 北川 烈

◆事業内容
ハードウェアやアプリケーション、テレマティクスサービスなどの開発・提供、およびデータ収集・解析

◆株式会社スマートドライブ代表取締役 北川 烈様 コメント
湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして協力させていただくこととなりました、株式会社スマートドライブと申します。
クラブスタッフの車両関連業務で使用するアルコール検知器および車両管理システムの提供を通じて、車両関連業務の運用効率化・法令順守をサポートします。

当社は、2013年の創業以来「移動の進化を後押しする」をビジョンに掲げ、様々な移動に関わるサービスを提供してきました。クラウド型車両管理システム「SmartDrive Fleet」は、2016年のサービス開始から1,100社以上への導入実績を持ち、幅広い業種業態のお客様の車両管理のサポートに加えて、安全運転の推進を行っています。

これまで当社は「環境」「安全」「健康」の観点から、多岐にわたるサステナビリティ活動を行ってきました。その中心には常に「人」が存在し、そんな「人」の豊かさも大切にしたいと考えており、様々なスポーツを支援しております。

この度、地域に根差したクラブ運営で多くの方に夢や感動を与えてきた湘南ベルマーレの皆さんとご一緒し、「人」の豊かさの一助となれることを大変嬉しく思っております。湘南ベルマーレに携わる全ての皆様、何卒よろしくお願いいたします。