イベント/教室

「エンジョイ親子個サル」開催@湘南ベルマーレ平塚コンディショニングセンター(ららぽーと湘南平塚)」参加者募集

親子で参加できる個サル、「エンジョイ親子個サル」をららぽーと湘南平塚屋上フットサルコートで開催いたします。
親子で楽しくフットサルを楽しみましょう!

◆日時
1月28日(日)17:00~18:30

◆定員
9組18名(先着順)

◆参加費
1,200円(税込)

◆対象
年少~小学1年生までのお子様(楽しんでプレーできる方)
※初心者の方でも大丈夫です!エンジョイでできる方をお待ちしております。

◆お申込方法
以下専用フォームからお申込みください。

◆当日の流れ
ららぽーと湘南平塚1階南エントランス外の「湘南ベルマーレ平塚コンディショニングセンター」で受付いたします。
16:00~16:50の間に受付で料金をお支払いください。
駐車場をご利用の方は駐車券をお持ちください。
受付と会場が離れているため余裕を持ってお越しください。

◆服装
動きやすい服装でご参加ください。
※屋外用フットサルシューズまたはサッカートレーニングシューズをご用意ください。(スパイク禁止)

◆持ち物
タオル・飲み物

◆注意事項
・お申し込みの際に必ず備考欄にお子様のお名前・年齢をご入力ください。
・キャンセルの場合は必ずお電話でご連絡ください。(0463-73-8182)
・体調不良等による当日キャンセルの場合は、開始1時間前までに施設にご連絡をお願いいたします。
・屋外で実施するため、悪天候により中止となる場合がございます。
・当日の天気の急変による中止の場合はメールでご連絡させていただきます。またInstagramにも掲載いたしますので合わせてご確認ください。(アカウント:@sbcc.hiratsuka)